サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】フェアリーステークス

こんばんわ。

 

シンザン記念の馬券はハズレでした。

展開的にも岩田騎手が控え、鮫島騎手が逃げる展開となり外れてしまいましたね。

典さんが前につけたのもびっくりしましたが、鮫島騎手が外に寄れることを予想してしっかりイン突き。お見事でした。

ルメさんや和田騎手もそこを突きたかったのでしょうが、岩田騎手はじめ他にもマテンロウオリオンの後ろをつきにいったことで完全にバッティングしてしまいましたね。

ラスールは力負けという訳ではない気がしますので、人気の盲点になれば次回買ってみるのも面白いと思います。

 

さて、明日の予想です。

 

中山11R フェアリーステークス

スクルトゥーラ

○エリカヴィータ

▲ヴァンルーラー

ライラック

エバーシャドネー

△スピードグラマー

 

キャリアが浅い馬が多く展開も読みずらいため正直言ってあまり自身がないです。

ブルトンクールは前に馬をおきたい宣言もしていますし、内からスピードグラマー、外枠からポケットシンデレラあたりがスムーズに前に立ってくれないとゴチャつく競馬になりそうな気もします。

 

そんな中での本命はカナロア産駒のスクルトゥーラ。

小柄ながらも調教での動きが良く見えましたので好位抜け出しを期待して本命にしました。

 

対抗はエリカヴィータ。調教の動きの迫力と線が細く見えた為評価を落としていますが、ルメール騎手が選んだ馬ですのできっと何かあるんだろうなと思って対抗にしました。ただ一点気になるのがルメール騎手の調子ですね。皆さんもお気づきだと思いますが、、、けど買わないと来そうな気もするので難しいところですよね。

 

単穴はヴァンルーラ。前走はゲートのあく音に驚いてしまったことが敗因としていてここは再度買ってみる価値はありそうです。このレースの中では馬格もあるほうで、力がいりそうな現在の馬場にもあっているかなと思っています。

 

その他調教で良く見えた馬を買いつつ、期待していたほど伸びなかったと前走でジョッキーコメントを残している石橋騎手のスターズオンアースは切ることにしました。

 

馬券は馬連フォーションで◎○(▲)→◎○▲△を抑えながら

◎頭で絞った3連単を買うかもしれません。

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。