サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】AJCC、東海ステークス

こんばんわ。

 

先週は京成杯でロジハービンがしっかり走ってくれて、馬連をしっかりゲット!!

絶対数が多くないにも関わらず、前日オーケンブルースリが血統的に絡んでのを発見し、トニービンに注目した結果上手く高めを狙い撃ちすることができました。

 

また、当てられはしませんでしたが、日経新春杯ではヤシャマルの好走を抑えることができて悪くない週だったと思います。

 

今日はZoomのみをしていて、更新が遅くなってしまったので印を中心にサクッと行きます。

 

中山11R AJCC

◎ポタジェ

○エヒト

▲オーソクレース

△ボッケリーニ

△アンティシペイト

△キングオブコージ

 

血統は引き続きトニービンに注目しつつ、展開としては前目から仕掛けられる馬を中心に選択しました。

戦績を見るとやはり坂には強そうですが、おかわりくんのラストドラフトが来たら仕方ないかなと思っています。

 

中京11R 東海S

◎ブルベアイリーデ

○オーヴェルニュ

▲スワーヴアラミス

サンライズホープ

△プリティーチャンス

△デュードヴァン

馬券は馬連フォーションで◎○(▲)→◎○▲△を抑えながら

◎頭で絞った3連単を買うかもしれません。

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。