サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】共同通信杯、京都記念

こんばんは。

 

今日は△→◎→▲できまり、馬連だけゲットしましたしたがまたしてもトリガミ。△でも人気馬が来ると厳しい感じになってしまいますね。

 

平場ではツールの分析を使い、東京7Rの66.1倍を5点でゲット。

7番人気の馬を軸に買うことで高配当をゲットできました。

やっぱりある程度使えるというか、目の付け所は間違ってなさそうなので、今後人に触ってもらう為にはどのようにしたらいいか考えていかないといけないなと思いました。

今はPower BI使っているのですが、もし良いダッシュボードツールやBIツールを知ってる方がいたらコメントとかもらえると嬉しいです。

 

それでは。。。

 

東京11R 共同通信杯

◎ダノンベルーガ

○アサヒ

▲ダノンスコーピオ

アバンチュリエ

△ジュンブロッサム

△ジオグリフ

 

今日は思ったより馬場は乾いた状態でスタートしましたね。

外は届かないし、内は先週より残れない。難しい馬場状態でした。

共同通信杯に関しては頭数も少なく、通る場所にあまり制限は出なさそうなので、中段から直線に向かえそうで脚力がありそうな馬を中心に選びました。

 

阪神11R 京都記念

◎サンレイポケット

○レッドジェネシス

▲ユーバーレーベン

マカヒキ

△レッドガラン

△ジェラルディーナ

 

ここは実績をかってサンレイポケットから入りましたが、後ろから競馬されると厳しい気がするので、しっかり好位で折り合ってほしいところです。ユーバーレーベン含めパンチが足りない馬が多いのと年齢重ねてる馬が多く、化ける馬もすくなそうなので点か次第でマカヒキはもう一回来るんじゃないかなと思ってます。

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。