サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】金鯱賞、フィリーズレビュー

こんばんは。

 

今日の中山牝馬ステークスは荒れましたね。

リアルタイムで見ておらず先程見たのですが、これといって壊れるような流れや展開には見えず、どうしてこういう結果になったのかわかりません。

狙った馬たちは後方からになってしまいいずれにしても難しい展開になってしました。

 

さて、早速予想に入ります。

 

中京11R 金鯱賞

◎アラタ

アカイイト

▲ジャックドール

△ステラリア

△レイパパレ

△サンレイポケット

 

開幕週といっても、中京ですし、ここまで芝を酷使しているので一概に前有利という感じではありませんね。

ギベオンが逃げて、ジャックドール、シルフマンが後ろにつける展開になるかなと思っていて、ある程度流れるのではないかなと思っています。

そこで、好位から良い脚が使えそうなアラタを本命に推しました。

前走は展開のあやで負けてしまいましたが、2走前は中京で勝っていますし、好位から良い脚が使えればこのメンバーでも十分やれると思っています。

対抗は後ろからになりますがアカイイトで。有馬記念はタイトルホルダーをとらえるくらいはしたかったですが、格上挑戦とみられる中かなり検討したと思っています。

今回の競馬を見て大阪杯に行くかどうか決めるのかなと思いますので、叩きといえどもある程度の競馬をしてくると思っています。

単穴はジャックドール。ジャックドールは1勝クラスに勝った時に長くいい脚を使えると書いて期待していた一頭ですがここまで連勝するとは思っていませんでした。得意コースではあるもののメンバーが上がっていく中どこまでやれるかわからず▲までとしました。

 

馬券は◎○→◎○▲△の馬連と3連携を少し買おうと思っています。

 

阪神11R フィリーズレビュー

◎アネゴハダ

○ナムラクレア

▲スリーパーダ

△キミワクイーン

△マイシンフォニー

サブライムアンセム

△ラブリネスオーバー

 

実績面だけ見ればナムラクレアですが、ここはアネゴハダの逆転を狙ってみます。

阪神JFは1ハロン長かったような競馬になってしまい、前走は牡馬もいる中で抜け出して完勝。勢いそのままにここでも連勝して欲しいところです。ナムラクレアは出遅れさえなければ馬券内は硬そうな印象で2倍台なら十分買いな気はします。

その他、内回りなので先行できそうな馬を中心んいピックアップしています。

単穴のスリーパーダは血統的な期待も含め一発に期待です。

馬券は◎○→◎○▲△の馬連から◎○中心の3連単を少し。

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。