サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】大阪杯

こんばんは。

今日は午後になるにつれて外枠が伸びるようになるという馬場傾向については当たっていましたが、本命のギルテッドミラーがついたのは内。

結局外を通ってきたタイムトゥヘブンとフォルコメンが差してきて1,2着。

上り3Fは33秒台で、切れる脚のないギルテッドミラーには厳しい競馬となってしまいました。

リフレイムの方は、逃げたペースもあると思いますが右回りが合わなかった可能性もありますね。

 

明日はG1 になりますので頑張っていきたいとおもいます。

 

阪神11R 大阪杯

◎エフフォーリア

ヒュミドール

▲ジャックドール

△ヒシイグアス

アカイイト

△アフリカンゴールド

 

Aコース、良馬場。芝は青くきれいに見えますが内側は結構デコボコしている。

外差しも効きそうではありますが内回りのことを考えると連下までかと思います。

 

◎エフフォーリア

流石にここは1強かなと思います。

まともに走れば後ろから差してくる馬もいないかなと思います。

 

ヒュミドール

推しの馬その1。人気がないなら狙ってみたい所ではあります。

デムーロ騎手とどこまで手が合うかですね。体力はありそうですし、小回りも走れますのでペースによってはマクリもありな気がします。

 

▲ジャックドール

推しの馬その2。前走勝ったことによってこのレースの期待値も上がりますね。

ただ、前走は少しメンバーが物足りなかった気もするのでここが再度試金石になるでしょうか。人気から考えると自分は抑え程度にしておきたいと思います。

 

△ヒシイグアス

推しの馬その3。香港で思いの他走ったため、多少人気しておりますがずっと追っている馬でもあります。休み明けではありますが動ける状態ではあると思いますので頑張って欲しいところです。

 

アカイイト

前走レイパパレもとらえられなかったのは残念でしたが、体調さえ良ければもう少し鋭いキレを見せてもらえるかなと思っています。

 

△アフリカンゴールド

近走すごく良い走りをしていて、高めの年齢ではありますがまだまだ成長している感があります。先週は丸田騎手が男泣きしてましたが、今年は今までG1にあまり縁がなかったジョッキーたちが何か起こしてくれると信じていますのでそういう意味でもこちらしっかり押させておこうと思っています。

 

いつも通りの馬連3連単を少し。

 

ではでは。