サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ダービー卿CT、ドバイ関連

さて、新ブログから初の投稿です。

 

新年度になりますし、新規一転、

頑張っていきたいと思います。

しばらくは今までどおり、重賞のみで。

余裕が出てきたら、平地もやります。

携帯からもできるはずなので、

少し更新しやすくなるかと。

 

それでは早速。。。

 

中山11R ダービー卿CT

◎ダイワキャグニー

エイシンティンクル

▲ヒーズインラブ

△フィアーノロマーノ

△ドーヴァー

△ カツジ

△ダイアトニック

 

人気上位のギベオンとプリモシーンが

あまり信用できないので、

1㎏増がきになりますが、

ダイワキャグニーから入ります。

枠順的にもそこまで外目ではないですし、

抜け出しやすいかと思います。

 

対抗と穴はエイシンティンクルと

ヒーズインラブになります。

それぞれ力はあると思うので、

後はそれをいかんなく発揮できるか。

エイシンティンクルはマルターズアポジーが逃げて

少し離れた2番手を

外から楽に取れるようであれば面白そうです。

逆にダイアトニックと競ってしまうと

共倒れもあるので注意が必要ですね。

 

印を回していない馬だと、

マルターズアポジー

ちょっと逃げ切りを期待しておりますが、

今回は様子見ということで切りました。

それより怖いのは最近復活しかけている

ロードクエストでしょうか。

鞍上も比較的調子よいですし、馬券内ありそうです。

 

ドバイ

 

また明日見てみてオッズが面白そうなものがあれば書こうと思います。

 

ではでは