サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】東京大賞典

こんばんわ。 今年の中央競馬の開催は終了してしまいました。 クロノジェネシス強かったですね。 どうも北村友Jは苦手なので、 避けたのですが勝たれてしまっては仕方ないです。 有馬を含めた負けはファイナルSで取り返しました。 結局年間は97%でフィニッシ…

【競馬予想】有馬記念

中山11R 有馬記念 こんばんわ。 いつもでしたら、今日の予想であれば あたり馬券を紹介しているところなのですが、 今日はなんと寝落ちしてしまって、 馬券を買うことができませんでした。 以前から見て頂いている方はお分かりだと思いますが、 ◎○▲→◎○▲△また…

【競馬予想】有馬記念

こんばんわ。 いつもでしたら、今日の予想であれば あたり馬券を紹介しているところなのですが、 今日はなんと寝落ちしてしまって、 馬券を買うことができませんでした。 以前から見て頂いている方はお分かりだと思いますが、 ◎○▲→◎○▲△または◎○→◎○▲△ の馬連…

【競馬予想】阪神カップ、ホープフルステークス

なんか色々ずれて、 時間がなくなってしまったので、 携帯から印だけアップします。 阪神11R 阪神カップ ◎フィアーノロマーノ ○ダノンファンタジー ▲インディチャンプ △ステルヴィオ △マルターズディオサ △クリノガウディー 中山11R ホーブフルステークス ◎…

【競馬予想】朝日杯FS

こんばんわ。 今日は何とか馬券を当てることができました。 点数を絞ったおかげで、 3連単も購入したのですが、 トントンくらいで終われました。 また回顧はどっかでするようにします。 あとは先週当てた馬券も紹介。 16点で592倍なら上出来ですね。 明日も…

【競馬予想】ターコイズS

おはようございます。 毎度更新がギリギリになってすいません。 夜予想していると眠気が襲ってきて、 この時間になってしまうことがしばしば。 さて、中央競馬もラスト2週です。 自分の場合は東京大賞典までやってしめるので あと5日間ありますが。。。 年間…

【競馬予想】阪神JF、カペラS

こんばんわ。 やっぱりコロナ禍でも 師走は師走でゆっくり競馬をやる時間もないですね。 さくっと予想だけ載せていきます。 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ ◎サトノレイナス ○ソダシ ▲オパールムーン △インフィナイト △メイケイエール △フライリオナ 阪…

【競馬予想】中日新聞杯

おはようございます。 先週は、 「クリソベリルと勝負付けが済んでいる」 といい切ってしまった チュウワウィザードが完勝してしまい 馬券としてはまるっきりいい所なしでした。 さて、今日は中日新聞杯です。 開催条件が変わって数年前からこの時期なのです…

【競馬予想】チャンピオンズC

こんばんわ。 チャンピオンズという文字面を ずっと見ていると ゲシュタルト崩壊を起こしそうな感じがします。 今日は午前中の平場で 2レースを程惜しい予想がありましたが、 馬券はハズレ。 いずれも馬場傾向と、 騎手傾向をよんでの予想で それなりに上手…

【競馬予想】チャレンジC、ダイヤモンドS

阪神11R チャレンジC 中山11R ダイヤモンドS こんばんわ。 ようやく仕事が終わりましたので、 今週から通常通り記事をアップしていければと思います。 今年も残すところ1か月。 収支をプラスに持って行けるように追い込んでいきます。 では早速予想です 阪神…