サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】天皇賞秋

今日のスワンステークスは ◎ダノンファンタジーが勝ちましたが、 2着サウンドキアラを抑えられず。。。 最後まで△に入れようと検討していましたが、 展開的に厳しいだろうと削除。 結果内がぽっかり空いたところを 伸びてきての2着でした。 ○ルークズネスト…

【競馬予想】スワンS、アルテミスS

こんばんわ。 先週の菊花賞は見事 ◎タイトルホルダーが勝利し、 秋G1を馬連3連勝でした! (秋華賞は予想だけ) 逃げは予想外でしたが、 それ以外はある程度隊列等も 予想通りとなり 気持ちよく菊花賞を終えることができました。 この調子で今週も頑張ってい…

【競馬予想】菊花賞

こんばんわ。 今日の富士ステークスは ◎→無→無でハズレ。 混戦で本命馬が来ただけに 馬券を当てておきたかったです。 先週も書きましたが、 少なくても土日どちらかは当てているので、 きっと明日当たるはず。。。。 では早速予想です。 阪神11R 菊花賞 ◎タ…

【競馬予想】富士ステークス

【12:40追記】 思った以上に内が伸びる馬場という感想です。 指し有利というより先行馬有利でしょうか。 こんばんわ。 先週の秋華賞は△→○→◎で決着。 ブログ執筆時では当たり でしたが、なぜか血迷って ◎○軸のサンドイッチ3連単のみ購入。 個人的な馬券はハズ…

【競馬予想】秋華賞

こんばんわ。 今日は買った馬達が 勝った馬を除いてダメダメでした。 一応しっかり復習して 次週以降につなげようと思います。 最近の傾向として、 土日どっちかは当たるので、 明日が当たるということでしょう。 では早速。 阪神11R 秋華賞 ◎アンドヴァラナ…

【競馬予想】府中牝馬ステークス

こんばんわ。 先週は一番安い馬連が トリガミで的中しただけでした。 当たりは当たりなんで 継続して頑張ります。 今日はお酒を飲んでしまい 少し眠いのであっさりと。 東京11R 府中牝馬ステークス ◎マジックキャッスル ○シャドウディーヴァ ▲ミスニューヨー…

【競馬予想】毎日王冠、京都記念

阪神11R 京都大賞典 東京11R 毎日王冠 こんばんわ。 今日の東京2Rはすいません。 夕方にレースを見ましたが 全然ダメでしたね。 外が響いて中段になるのは 想定内でしたが、 そこまで早いペースでないのに 直線伸びませんでしたので、 敗戦コメントを確認し…

【競馬予想】サウジアラビアRC

こんばんわ。 先週のスプリンターズステークスは ○→◎で決着。 上位3頭を厚めに勝ってたので、 プラスで終わることができました。 引き続き好調維持で、 東京に代わってからも頑張ります。 明日は重賞は サウジアラビアRCですね。 馬柱を見たのですが、 頭数…

【競馬予想】スプリンターステークス

こんばんわ。 今日のシリウスステークスは 無→△→◎で厳しい結果と なってしまいました。 では早速G1予想に。 中山11R スプリンターズステークス ◎レシステンシア ○ピクシーナイト ▲ダノンスマッシュ △アウィルアウェイ △ファストフォース △メイケイエール Cコ…

【競馬予想】シリウスステークス

こんばんわ。 早いもので今週から秋のG1が始まります。 先週はオールカマーを △→◎で仕留めまして黒字でした。 秋競馬はここまで 紫苑ステークス △→○→無で馬連的中 セントウルS ◎→○→△で3連単まで的中 京王杯AH ▲→無→○でハズレ ローズS ◎→無→○でハズレ セント…