サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【競馬予想】有馬記念

やってきました総決算。 数年前までは主役馬不在の時期が続きましたが、 賞金面が変わってから、 メンツが集まるようになりましたね。 雨だけが心配ですが、 良いレースになることを祈って早速予想です。 中山11R 有馬記念 ◎リスグラシュー ○アーモンドアイ …

【競馬予想】阪神C

2019年も残り2週となりました。 先週も何とか馬券的中も、 このままだと今年は大きくマイナスになりそうです。 何とか捲れるように頑張って予想していきます。 それでは早速、 阪神11R 阪神C ◎フィアーノロマーノ ○グランアレグリア ▲スマートオーディン △レ…

【競馬予想】朝日杯フューチュリティステークス

こんばんわ。 今日は全然ダメでしたね。 本命におした、 フロンティアクイーンは鼻出血みたいです。 引退レースなんて話もありますので、 大事に至らないといいのですが。。。 コントラチェックはバウンスシャッセ臭が凄いなと思っていたら、まさかの完勝で…

【競馬予想】ターコイズS

こんにちわ。 先週は久々にしっかり的中できた気がします。 多分馬単を買ったのは相当久しぶりです。 あたった、レースはさておき、 リアアメリア撃沈しましたね。 追込馬にありがちなペースが合わず末脚不発系。 こういうことがある時点で、 G1とるレベルに…

【競馬予想】阪神JF、カペラS

印だけ。 阪神11R 阪神JF ◎リアアメリア ○ウーマンズハート ▲クラウァシュドール △レシステンシア △オータムレッド 中山11R カペラS ◎コパノキッキング ○ゴールドクイーン ▲ドリュウ △レッドアネラ △テーオージーニアス △ヒロシゲゴールド ☆ヒザクリゲ

【競馬予想】中日新聞杯

先週はチャレンジカップのほうは ガツンと的中と行きたかったんですが、 自分は仕事とFC東京の試合で 馬券を買う時間はなく。。。 ◎→△→△でしたね。 トリオンフは久々だけど身長が伸びたり 馬体の成長を感じさせるコメントがあったので 抑えて正解でした。 さ…

【競馬予想】ステイヤーズS、チャレンジC

こんにちわ 今日は福岡にて仕事なので、 仕事前にササっと予想。 終わった後はFC東京の試合も 見なくてはいけないので大忙しです。 先週のジャパンカップ。 カレンブーケドールの頑張りにより、 ○スワーヴリチャード ◎ワグネリアン が頑張るも撃沈。 斤量は…

【競馬予想】ジャパンカップ、京阪杯

こんにちわ。 今日は雨だし、 2歳戦の少数頭でしたので お休みさせてもらいました。 その分明日頑張ります。 早速予想に。 東京11R ジャパンカップ ◎ワグネリアン ○スワーヴリチャード ▲ルックトゥワイス △レイデオロ △ユーキャンスマイル △タイセイトレイル…

【競馬予想】マイルCS

こんばんわ 今日の東スポ杯は◎→○→△でしたが、 その前に資金が尽きて撃沈。 福島10Rなんか、 3頭のピックアップのうち、 7番人気と8番人気が 馬券内に来たのにはずし、 流れをつかみそこねました。 気を取り直して明日頑張ります。 京都11R マイルCS ◎ダノン…

【競馬予想】東京スポーツ杯2歳S他

こんばんは。 いつも遅くなるか、考察書けないで終わるので、 今日は早めの更新を。 まずは先週の振り返りを。 エリ女、クロコスミア頑張りましたね。 2度あることは3度あるといいますが、 競馬の世界でも起こるとは。 サウンズオブアースですら同一レースで…

【競馬予想】エリザベス女王杯、福島記念

時間が全然ないので印だけ。 京都11R エリザベス女王杯 ◎ラッキーライラック ○ラブズオンリーユー ▲ウラヌスチャーム △アルメリアブルーム △クロノジェネシス 福島11R 福島記念 ◎レッドローゼズ ○クレッシェンドラブ ▲デンコウアンジュ △ミッキースワロー △…

【競馬予想】武蔵野S、デイリー杯2歳S

先週は更新できずにすいませんでした。 月曜日なんかは JBCやったりしたんですが、 イマイチ振るわず。 予想載せなくてよかったなと思いました。 日曜日は京都のダート荒れましたね。 なんか共通点ないかなと思って 復習しましたが、何も得られず。 攻略法を…

【競馬予想】天皇賞秋

秋はイベントの現場が多く、 更新が遅れてすいません。 昨日は、千直で残り50mまで 10万馬券が見えてたのに結果はハズレ。 めちゃくちゃ悔しい思いをしました。 早速予想を。 東京11R 天皇賞秋 ◎アーモンドアイ ○アエロリット ▲サートゥルナーリア △ワグネリ…

【競馬予想】アルテミスS、スワンS

昨日は久しぶりに結構飲んでしまい 更新が遅れてしまいました。 まずは菊花賞について。 ○▲◎で決着するも、 それまでの馬券が散々だったので、 ◎頭の馬券しか買わず。。。 力関係もヴェロックスが 抜けていると思ったので正直完敗です。 そのあと新潟千直で …

【競馬予想】菊花賞

昨日は仕事があった為、 何とか記事はかけましたが、 馬券の購入には至りませんでした。 結果を見ればわかりますが、 みごとな縦目多分外れていたとおもいます。 さて、今日は菊花賞です。 春のクラシック馬に加え、トライアル優勝馬も いないのは相当レアら…

【競馬予想】富士ステークス

先週は全く馬券がだめでしたが、 予想はいい線行っていて、 1〜3着まで非ディープ産駒の ディープ殺しの馬場でした。 昨日からの雨で今週も 同様な馬場になることが想定されます。 今日はか仕事なのでサックリ予想を。 東京11R 富士ステークス ◎アドマイヤ…

【競馬予想】府中牝馬S

昨日は完全に馬場を読み違えてしまいましたね。 関西圏天気が崩れる話も見たので 重のボコボコを想定していましたが、 やや重で推移しどの馬も、 うちは開けているものの3分どころくらいを走っていましたね。 また福永騎手が逃げたのも意外でした。 1000m60…

【競馬予想】秋華賞

皆さんこんばんは。 台風すごかったですね。 私は東京なのですが、今日は快晴です。 明日、明後日雨って話なので、 今日のほうが競馬には良さそうですが、 輸送や芝のこと考えたら妥当な判断ですね。 さて東京は開催が延期になっていたので、 油断をしていま…

【競馬予想】凱旋門賞

今日は全然ダメでしたね。 何個か大きい配当が取れそうなところもあったのですが、 あと一歩及ばず。。。 東京競馬場はやっぱり難しいですね。 一番見てるけど、一番当たらない気がする笑 さて、今日は凱旋門賞です。 今年は日本調教馬が3頭。 武豊が乗る馬…

【競馬予想】毎日王冠、京都大賞典

サリオス強かったですね。 グリーンチャンネルみてたら、 今日の上り最速タイだったらしく、 今後も期待させる馬となりました。 馬券としては安くなってしまいましたが。。。 後は載せてないですけど新潟ですね。 11番人気で2着の馬を拾えていたので、 明日…

【競馬予想】サウジアラビアRC

先週は更新できずに申し訳ございませんでした。 Smartnews経由のアクセスが入るように なったくらいからアクセスが伸びていて、 こんなクソブログでも 見てくれてる方がいるんだなと思うと 頑張ろうという気になります。 なんでスマニューに載ったかはわかり…

今日はお休みします

引っ越しのため今日はお休みします。 最近あたってるし、 閲覧者も増えてきてたので残念ですが、 来週から気合入れます。 もしかしたらtwitterには直前のレースだけアップするかもです。 ではでは

【競馬予想】セントライト記念

昨日はキレイに的中できました。 ビーチサンバはオークスこそ振るわなかったですが クロノジェネシスと同格なので、 これくらい走れて全くおかしくないというか、 6番人気なのが不思議なくらいでした。 さて、今日の予想です。 中山11R セントライト記念 ◎オ…

【競馬予想】ローズステークス

的中報告もふくめて、時間がないので予想だけ。 阪神11R ローズステークス ◎ダノンファンタジー ○ウィクトーリーア ▲シゲルピンクダイヤ △ビーチサンバ △アルティマリガーレ △スイープセレリタス

【競馬予想】セントウルS、京成杯AH

昨日は朝阪神3レースを1点であてて、 中山3レースも典さんがきれいに差し切り、 2倍台の1,2番人気をきれいに避けて3連単getとおもったら、 まさかの2頭軸にしてるじゃん。。。 仕事が忙しくてほとんどできなかったもありますが、 結局のそのあと的中せず。 …

【競馬予想】紫苑S

先週は好調だったんですが、 仕事をしながらだったので、 渾身の予想の新潟記念を外しました。。。 ○→△→◎で105,090円とのことで、 もし誰かの参考になって入ればそれで満足です。 仕事のピークと体力の限界にきているので、 早速予想を。。。。 中山11R 紫苑…

【競馬予想】新潟記念、小倉2歳S

昨日は残念でした。 一番人気が信頼できないところも しっかり予想したものの頭が抜けて外れ。 サトノゴールドと同じく ゴールドシップ産駒でしたので、 取捨に悩んだものの、 結果的に外してしまいました。 さて切り替えて今日の予想です。 新潟11R 新潟記…

【競馬予想】札幌2歳S

何とか日曜の重賞的中して、 3週連続受賞的中をキープすることができました。 何とか日曜の重賞的中して、 3週連続受賞的中をキープすることができました。 タワーオブロンドンがあんなに走るとは思ってなかったので、 少しびっくりしました。 G1でいい勝負…

【競馬予想】キーンランドC、新潟2歳S

昨日は2戦2勝。 ただ、この後に印付けてた千直。 仕事中で取り込んでて買えず。。。。 ◎→△→○で94,230円。。。。 水曜日のインターナショナルSも6点で3連単を仕留める予定だったのに、 仕事に集中していて買えず。。。 いやーほんと悲しい・・・・ では今週の…

【競馬予想】北九州記念、札幌記念

ちょっと多忙の為、先週の的中と印だけ 小倉11R 北九州記念 ◎モズスーパーフレア ○アンヴァル ▲ダイメイプリンス △アレスバローズ △ディアンドル △ディープダイバー △カラクレナイ △ミラアイトーン 札幌11R 札幌記念 ◎ペルシアンナイト ○ブラストワンピース …