サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】大阪杯、ドバイ

今日は派手に張られました。

 

ダイワキャグニーはアポジーが引っ張る展開に

完全についていけてなかったですね。

あのペースを好位からきれいに抜け出した川田騎手は見事でした。

昨年の秋天でキセキを好走させたくらいから

自分的には何か一皮むけたなと思っております。

(完全にうえからwww)

 

さて、まずは今日行われるドバイから。

オッズ妙味的にアーモンドアイが抜けているターフと

頭数が少ないクラシックは観戦だけにします。

 

メイダン6R ゴールデンシャヒーン

◎プロミシズフルフィルド

○インペリアルヒント

▲マテラスカイ

 

アメリカ産馬で強そうなのとマテラスカイで。

マテラスカイ最近いまいちですが、

豊が行き切ってくれると

何か起きると思っています。

 

メイダン9R ドバイワールドカップ

◎サンダースノー

○ガンナヴェラ

▲キャッペッザーノ

△シーキングザソウル

 

単純にBCクラシック再先着のサンダースノーを基準にその周りを。

 

阪神11R 大阪杯

◎エアウィンザー

ペルシアンナイト

▲キセキ

△サングレーザー

エポカロード

ワグネリアン

△ブラストワンピース

 

ドバイにいった馬がいてもさすがG1といったレベルになりました。

騎手で割引必要なかなとは思っていますが、

コース実績等を加味してエアウィンザーを本命としました。

 

また、叩き2戦目のペルシアンナイトを対抗に。

雨が降る可能性がありますが、騎手が魅力です。

(本調子ではないですが。。。)

 

後はマイナス様子が少ないキセキを穴として設定。

紐は実績馬を並べました。

残念ながら、アルアインステルヴィオに関しては騎手できりました。

アルアインペルシアンナイトとの馬券の相性がよいですし、

ステルヴィオもマイルチャンピョンなので、

心苦しい選択ではございますが。。。

 

これで当たることを祈っております。

とりあえずドバイ!

 

ではでは