サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】桜花賞

今日はアカイトリノムスメの返還とニュージーランドのほうは馬連で的中できたので、無事にプラスで終わることができました。

 

遅くなってしまいましたので、早速桜花賞の予想に行きます。

 

阪神11R 桜花賞

ナミュール

○サークルオブライフ

▲ラブリイユアアイズ

△ナムラクレア

△アルーリングウェイ

△ウォーターナビレラ

 

Bコース、良馬場。

今日の阪神牝馬ステークスを見てもわかるように極端な外差しの競馬ではないですね。

うちにもワンチャンあるかと思いますが、桜花賞はやはり差しの展開になると思っています。

 

ナミュール

チューリップ賞では見事阪神JFの巻き返しをはかり1着。明日は乾いた馬場になるでしょうしこの馬に向くかなと思っています。ただ、最後方からは届かないと思いますので出遅れだけは勘弁です。

 

○サークルオブライフ

前走何とか3着とかっこはつけたものの、ナミュールとの切れ味の差というのは結構大きいなと感じてしまいました。こちらも外枠で今回は後ろからの競馬になるのでいつもの末脚を期待しております。

 

▲ラブリイユアアイズ

阪神JFでは自信をもって◎に推し、馬連1,000円分をプレゼントしてくれた馬。ぶっつけ本番も気になりますが、馬体重を戻す為という明確な理由があっての戦略的ぶっつけになるので、ここは良い競馬をしてくれることを期待します。理想としては6,7番手で馬場の真ん中を割って進んで欲しいところです。

 

△ナムラクレア

内を引いたことで距離ロスも防げますし、阪神JFでも5着と大きく負けてはいませんので、今の馬場なら十分勝負できるのではないかなと思っております。

 

△アルーリングウェイ

調教が良いなと思ったので選びましたがそれなりに穴人気していますね。スタートも安定しているので、逃げ馬の後ろに上手くはいれればナムラクレア同様この馬にもチャンスがあると思います。

 

△ウォーターナビレラ

ウォーターナビレラは阪神JFの時に少し低めに見積もっていて3着に残り、前走は5着だったのでやっぱりなとい感じでした。今回は調教をハードにやるなど陣営の気合も感じるので一応抑えに回しておきます。

 

その他クイーンカップ組等が少し気になりますが、頭数を増やしても外れる時は外れますので、この辺にしておきたいと思います。

 

ではでは