サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】札幌2歳S

何とか日曜の重賞的中して、 3週連続受賞的中をキープすることができました。 何とか日曜の重賞的中して、 3週連続受賞的中をキープすることができました。 タワーオブロンドンがあんなに走るとは思ってなかったので、 少しびっくりしました。 G1でいい勝負…

【競馬予想】キーンランドC、新潟2歳S

昨日は2戦2勝。 ただ、この後に印付けてた千直。 仕事中で取り込んでて買えず。。。。 ◎→△→○で94,230円。。。。 水曜日のインターナショナルSも6点で3連単を仕留める予定だったのに、 仕事に集中していて買えず。。。 いやーほんと悲しい・・・・ では今週の…

【競馬予想】北九州記念、札幌記念

ちょっと多忙の為、先週の的中と印だけ 小倉11R 北九州記念 ◎モズスーパーフレア ○アンヴァル ▲ダイメイプリンス △アレスバローズ △ディアンドル △ディープダイバー △カラクレナイ △ミラアイトーン 札幌11R 札幌記念 ◎ペルシアンナイト ○ブラストワンピース …

【競馬予想】関屋記念、エルムステークス

先週は得意の千直で貯金をして、 重賞も当てることができました。 去年は菜々子が千直うまい と言われていましたが、 自分は嶋田騎手が隠れ名手だと思っていて、 この条件に関しては、 かなりお世話になっている気がします。 重賞も2連勝だったはずが、 何を…

【競馬予想】レパードステークス、小倉記念

先週はこんな感じで、 なんとも言えない馬券が当たりました。 抑えになっていない、抑え馬券。 固めになってしまうとこんなもんですよね。 新潟11R レパードステークス ◎デルアルーヴル ○ヴァイトブリック ▲ビルジキール △ブルベアイリーデ △ハヤヤッコ △ サ…