サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【競馬予想】東京大賞典

こんばんわ。 今年の中央競馬の開催は終了してしまいました。 クロノジェネシス強かったですね。 どうも北村友Jは苦手なので、 避けたのですが勝たれてしまっては仕方ないです。 有馬を含めた負けはファイナルSで取り返しました。 結局年間は97%でフィニッシ…

【競馬予想】有馬記念

中山11R 有馬記念 こんばんわ。 いつもでしたら、今日の予想であれば あたり馬券を紹介しているところなのですが、 今日はなんと寝落ちしてしまって、 馬券を買うことができませんでした。 以前から見て頂いている方はお分かりだと思いますが、 ◎○▲→◎○▲△また…

【競馬予想】有馬記念

こんばんわ。 いつもでしたら、今日の予想であれば あたり馬券を紹介しているところなのですが、 今日はなんと寝落ちしてしまって、 馬券を買うことができませんでした。 以前から見て頂いている方はお分かりだと思いますが、 ◎○▲→◎○▲△または◎○→◎○▲△ の馬連…

【競馬予想】阪神カップ、ホープフルステークス

なんか色々ずれて、 時間がなくなってしまったので、 携帯から印だけアップします。 阪神11R 阪神カップ ◎フィアーノロマーノ ○ダノンファンタジー ▲インディチャンプ △ステルヴィオ △マルターズディオサ △クリノガウディー 中山11R ホーブフルステークス ◎…

【競馬予想】朝日杯FS

こんばんわ。 今日は何とか馬券を当てることができました。 点数を絞ったおかげで、 3連単も購入したのですが、 トントンくらいで終われました。 また回顧はどっかでするようにします。 あとは先週当てた馬券も紹介。 16点で592倍なら上出来ですね。 明日も…

【競馬予想】ターコイズS

おはようございます。 毎度更新がギリギリになってすいません。 夜予想していると眠気が襲ってきて、 この時間になってしまうことがしばしば。 さて、中央競馬もラスト2週です。 自分の場合は東京大賞典までやってしめるので あと5日間ありますが。。。 年間…

【競馬予想】阪神JF、カペラS

こんばんわ。 やっぱりコロナ禍でも 師走は師走でゆっくり競馬をやる時間もないですね。 さくっと予想だけ載せていきます。 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ ◎サトノレイナス ○ソダシ ▲オパールムーン △インフィナイト △メイケイエール △フライリオナ 阪…

【競馬予想】中日新聞杯

おはようございます。 先週は、 「クリソベリルと勝負付けが済んでいる」 といい切ってしまった チュウワウィザードが完勝してしまい 馬券としてはまるっきりいい所なしでした。 さて、今日は中日新聞杯です。 開催条件が変わって数年前からこの時期なのです…

【競馬予想】チャンピオンズC

こんばんわ。 チャンピオンズという文字面を ずっと見ていると ゲシュタルト崩壊を起こしそうな感じがします。 今日は午前中の平場で 2レースを程惜しい予想がありましたが、 馬券はハズレ。 いずれも馬場傾向と、 騎手傾向をよんでの予想で それなりに上手…

【競馬予想】チャレンジC、ダイヤモンドS

阪神11R チャレンジC 中山11R ダイヤモンドS こんばんわ。 ようやく仕事が終わりましたので、 今週から通常通り記事をアップしていければと思います。 今年も残すところ1か月。 収支をプラスに持って行けるように追い込んでいきます。 では早速予想です 阪神…

【競馬予想】エリザベス女王杯

こんばんわ。 武蔵野ステークスは、 ◎におしたサンライズノヴァが勝利するも、 紐が完全に抜けて不的中。 明日は頑張りたいと思います。 時間がないので一旦、エリ女だけであげます。 阪神11R ◎ノームコア ○センテリュオ ▲ラッキーライラック △ソフトフルー…

【競馬予想】武蔵野S、デイリー杯2歳ステークス

こんばんは。 先週は予想を上げたものの、 連日のサボりにより、 流石にアクセス数が減っておりました。 繁忙期は11月中まで続きますが、 少し落ち着いてきたので、 またボチボチ予想していければと思います。 では早速。 東京11R 武蔵野ステークス ◎サンラ…

【競馬予想】アルゼンチン共和国杯、みやこステークス

こんばんわ。 仕事が忙しすぎて、 あまり更新できていないのですが、 それでも定期的にチェックしてくれてる方がいて、 感動したので頑張って予想を上げようと思います。 簡易的になりますがご容赦ください。 阪神11R みやこステークス ◎スワーヴアラミス ○…

【競馬予想】菊花賞

基本的に3冠を応援する感じで、 馬券はコントレイル1着外しの馬券を少しだけ。 京都11R 菊花賞 ◎コントレイル ○バビット ▲ヴェルトライゼンテ △レクセランス △ダノングロワール ○▲→◎→○▲△ △は点数増えるかもですが、 今のところはこれくらいです。 ではでは

【競馬予想】菊花賞

基本的に3冠を応援する感じで、 馬券はコントレイル1着外しの馬券を少しだけ。 京都11R 菊花賞 ◎コントレイル ○バビット ▲ヴェルトライゼンテ △レクセランス △ダノングロワール ○▲→◎→○▲△ △は点数増えるかもですが、 今のところはこれくらいです。 ではでは

【競馬予想】秋華賞

今日も2000倍越えを鼻差でのがして悶絶し、 負けを取り返して、 得意の千直をきれいに沈めるも、 あまり配当がつかず、がっかりした1日でした。 13は12番人気なのに。。。 公開した府中牝馬は撃沈。 府中牝馬のあの荒れ方は流石に取れませんね。。。 言い訳…

【競馬予想】府中牝馬ステークス

11月に1か月丸々行うイベントの準備で 時間と体力がないため、 予想は印だけとさせてください。 しばらくこの形が続くかもしれませんが、 どうか多めに見てやってください。 なるべくG1は考察を書くようにします。 それでは明日の重賞です。 東京11R 府中牝…

【競馬予想】毎日王冠、京都大賞典

東京11R 毎日王冠 京都11R 京都大賞典 こんばんわ。 今シーズンは特に競馬場に行くこともなく、 自宅で楽しんでいるので、 季節感があまりないのですが、 毎日王冠と聞くと、秋だな~って思いますね。 毎日王冠もここ数年で様変わりしまして、 昔はスーパーG…

【競馬予想】サウジアラビアRC

こんばんわ。 先週はスプリンターズSの予想を見てくれた方は、 3連単取れたのではないでしょうか。 自分は取れなかったんですけどね。。。 まさかの確定ボタン押し忘れで、 12R買おうと思ったら、 締め切り画面が出てきて涙出ました。 当たってはいたので、 …

【競馬予想】スプリンターズS

秋一発目のG1となりました。 早速予想をしていきます。 中山11R スプリンターズS ◎グランアレグリア ○ダノンスマッシュ ▲レッドアンンシェル △アウィルアウェイ △ミスターメロディ △モズスーパーフレア 今日は良馬場で開催。明日も晴れの予定。 Cコース。 内…

【競馬予想】シリウスS

こんばんわ。 今週は待ちに待った 有観客競馬の再開が発表されましたね。 www.jra.go.jp 無敗3冠が誕生する瞬間が 生で見れるかもしれないわけで 関西圏の人は羨ましい限りです。 時間がある人はGo Toつかっていくのも アリかもしれないですね。 一方で気に…

【競馬予想】神戸新聞杯、オールカマー

こんばんわ。 今日は朝一noteで推奨した 6番人気の馬が走ってくれてました。 おかげ様でちょっとだけプラス。 そういえばこの馬券イメージサービスも 11月で終わりなんですよね。 別にPATのスクショ貼ればいいだけなんだけど、 この馬券チックな画像気に入っ…

【競馬予想】ながつきステークス

今週はとても忙しかったのですが、 金曜日のこの時間になり落ち着いてきて、 ゆっくり競馬予想ができそうです。 競馬ブックさんの競馬smartが今週末は無料のようです。 私は先週契約してしまいましたが、 netkeibaから乗り換えを検討している方は 見てみるの…

【競馬回顧】セントライト記念、ローズステークス

こんばんわ。 久々の回顧です。 セントライト記念 △→△→◎で決着。馬券はハズレ。 スローペースでバビットが 逃げ残ったレースとなりました。 バビットは前半 かなり行きたがる素振りを見せていたので、 スローペースとはいえ、 価値ある勝利だと思いました。 …

【競馬予想】セントライト記念

こんばんわ。 今日はまた、ニアピンをやってしまいまして、 中山11Rラジオ日本賞。 このブログを定期的に見てくれている方は 分かると思いますが、 レピアーウィットはずっと注目していて しかも今年かなり助けられています。 だから今日も頭から行くはずだ…

【競馬予想】ローズステークス

最近はとうとう生活リズムも崩れ始め、 この時間(10時くらいから予想はじめ)で 起きているのが精一杯です。 さくっと明日の予想だけ。 中京11R ローズステークス ◎デゼル ○アブレイズ ▲フアナ △リアアメリア △クラヴァシュドール △セウラサーリ Aコースを…

【競馬予想】セントウルS、京成杯オータムハンデ

中京11R セントウルステークス 中山11R 京成杯オータムハンデ こんばんわ。 今日の中京9R 14番人気含めた3連単9点買いで なんと14番人気が来たのに、 1,2着逆だったりして馬券は取れませんでした。 馬連は取れましたが・・・ 最近穴を見る目が養われてきた気…

【競馬予想】紫苑ステークス

昨日は仕事が終わるのが遅く、 予想を書こうと思ったところで バタンキューしてしまいました。 早速紫苑ステークスの予想です。 中山11R 紫苑ステークス ◎ホウオウピースフル ○マルターズディオサ ▲ウインマイティ― △スカイグルーヴ △シーズンズギフト △クロ…

【競馬予想】新潟記念、小倉2歳ステークス

新潟11R 新潟記念 小倉11R 小倉2歳ステークス こんばんわ。 いつもだったら発売中止になってそうですが、 そうならないのは場外がないからですかね。 今日は予想的には小倉6Rを的中したのですが、 馬券購入に間に合わず。。。 家庭の都合に左右されることが…

【競馬予想】札幌2歳ステークス

こんばんわ。 お盆以降プライベートが忙しく、 調子の浮き沈みが激しいので、 何とかしたいなと思ってはいるのですが、 ジャパンカップ終了頃まで、 忙しくなる一方なので、 どうやって乗り越えようか考えているところです。 収入的になことを考えれば、 買…