サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】京都新聞杯他

こんばんは。

社会人になってからこんな長期休みは

初めてで時間の軸がずれだしています。

明日競馬なのも今知りました。

全く仕事も進んでないですし、

やっぱり家はだめだなとつくづく思いました。

新潟始まったので、

明日は千直も予想します。

↑千直ずきですw

 

新潟11R 邁進特別

◎サラドリーム

サウンドドゥイット

▲シゲルベンガルトラ

△ホウオウスクラム

△リンシャンカイホウ

 

上位三頭にほぼ差はないですが、

枠順と年齢と、調教とを加味して、

サラドリームから入ります。

嶋田騎手は千直まあまあ持ってくる

感覚値があるというのもあります。

 

サウンドドゥイットは初めての千直で

人気を裏切っての勝利。

適正を期待しております。

しかも、今回人気しているリンシャンカイホウに

勝っているわけですから、

また走ってもおかしくないです。

 

単穴にはシゲルベンガルトラ

前走芝でいきなり3着でした。

さらに、前進しそうな感じでしたのと、

中山1200mは福島1200mの次くらいに

千直につながると思ってるので、

少し色気を持ってみます。

 

その他本クラスでは一度勝利を挙げている

ホウオウスクラム

千直が得意なリンシャンカイホウまで。

 

京都11R 京都新聞杯

◎タガノディアマンテ

○ヒーリングマインド

▲オールイズウェル

△ ロジャーバローズ

△ブレイキングドーン

 

ここは実績上位のタガノディアマンテから。

スプリングSは外を回ったぶんだけ

ファンタジストから遅れた印象です。

マイル馬にも勝てなかった

という見方もできますが、

一線級の馬に善戦したとも取れるわけで。

後者として取ろうかなっていう考えです。

 

ヒーリングマインドは

何度も詰まりながら

狭い所から抜け出してきた前走を評価します。

ブラストワンピースのうっぷん

ここでぶつけてほしいですね。

 

単穴は末脚が確実で内枠を取った、

オールイズウェル。

 

その他重賞組の馬たちまで。

 

ではでは