サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】平安ステークス他

千直が絶好調です。

日曜日も◎→△→△で的中。

がしかし寝坊により

馬券を買い忘れるという失体をおこしました。

一度離れた流れは取り戻せず、

メイン以外にも参戦するが惨敗でした。

 

今日も軽く予想はしたんですが、

変な場所で力尽きて今起床。

布団に戻りながら、書いているわけです。

東京1Rにきになる馬がいるので

頑張って起きるようにします。

 

それでは予想です。

京都11R 平安ステークス

◎チュウワウィザード

○オメガパフューム

サンライズソア

△クイーンマンボ

△サトノティータン

△ロンドンタウン

 

一応可能性としては、

△クイーンマンボまでは単勝あるかなと思ってます。

G1馬のオメガパフュームに、

チュウワウィザードがどこまで迫れるか

といった内容になるかなと思います。

 

時点が去年の1、2着コンビ。

サンライズソアはムラっ気があるタイプで、

輸送もあるので、ますすまずわかりにくいですね。

 

新潟12R 飛竜特別

◎キョウワヒラリー

マイネルパッセ

▲ハッピーランラン

△ザベストエバ

△シーイズチャンプ

△アルミューテン

△フジマサアクトレス

 

人気ですがキョウワヒラリーから。

大外はよいんですが、

少し出遅れると蓋されて出にくくなるので、

スタートだけ気をつけてほしいです。

 

ハッピーランランあたりは

上がらは最速出したけど届かないなんてのを

千直で過去2回やってるので、

ハマれば面白いかなと思います。