サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ヴィクトリアマイル他

こんばんは。

 

今日は公開が遅くなってしまいましたが、

新潟できれいに的中することができました。

馬連74.5倍。

f:id:salaryman-baken:20190512002523p:plain

4番が抜けて、3連単は外れてしまったんですが、

ぎりぎりまで悩んで外したのと、

よく考えたら西田騎手だったので抑えるべきでした。

3連単19万だもんなぁ・・・・

開催に一回あるかないかのチャンスを逃しました。

 

メインはがっつりハズレ。

タワーオブロンドンこんなに強いとは。

完勝でしたね。

調教でロジクライ煽ってたて書いてあったので、

あまり驚かないですが、この鼻差が痛かったですね。

元返しくらいにはなったのに。。。

今日暇だったので、1日やってしまったので、

結局マイナスでした。

うーん残念。

 

さて、明日の予想に入ります。

 

新潟2R

◎ウインアイルビータ

○ココナツクラッシュ

▲フルクトゥス

△ シャウエン

△ ライトアップゼア

△シシリエンヌ

 

ここは実績上位かつ、千直で結果が出ている

ウインアイルビータからはいります。

前走も2番枠からでしたし、問題ないでしょう。

 

対抗はココナツクラッシュ。

ウインアイルビータと同じ前走で3着。

上りはウインアイルビータより0.6早かったです。

近親のザラストロは新潟2歳S勝馬だったと記憶しております。

新馬ではだめでしたが、前走で一変。

新潟の芝はあうのでしょう。

しかし、今回は重量が2kg増なので、対抗にとどめました。

 

単穴はフルクトゥス。

今日やられた西田騎手です。

意識しているときは来ないのが世の常ですもう少し印下げようとは思いましたが。。。

ただ、前走チャリオットが勝ったレースでは人気が一番高く、

福島1200mではそこそこ走ってきました。

条件替わりで、再度期待です。

 

その他コンスタントに走っているシャウエン、

年末の新馬戦くらい走れれば馬券内のライトアップゼア、

上述した福島1200mの再先着だったシシリエンヌまで。

余裕がある人はタイセイチーフまで抑えるとよいです。

 

東京11R ヴィクトリアマイル

◎ミッキーチャーム

○ラッキーライラック

▲アエロリット

カンタービレ

△ノームコア

△プリモシーン

レッツゴードンキ

 

まず、このレースはリピーターが多いこと。

それから、若め馬が勝つことが多いレースです。

年によっては4歳馬の独占があるように、

固く収まるのであれば、4歳馬中心で良いかと思います。

 

ここでは切った馬たちの個人的見解を載せようかと。

 

まずはレッドオルガ。

クラレントレッドアリオンの一族で、

血統も含めコース実績十分だが大外一気は届かないだろうという判断。

思い出的に東京のG1では絡まないタイプ。

 

デンコウアンジュ

リピーターではあるが前走はさすがに相手が軽すぎた。

 

サトノワルキューレ

距離が短いと判断。

 

ソウルスターリング

実はちょっと怖い。

けど牝馬はやはり立てなすの大変だと思っている。

 

フロンティアクイーン

相手なりに走るが、G1で勝ち切るまではどうか。

大外枠も不利。

 

ではでは