サラリーマン馬券術

「JRAって銀行にお金預けてるんだけど、ちょっと暗証番号が難しいだけ」

【競馬予想】オークス

実に2年ぶりくらいの予想公開。

どんなスタイルで書いていたかも忘れましたし、ノートPCが壊れてしまいiPadで書いているので読みづらい箇所があったらすいません。

今日は得意の新潟千直で3点単を美味しくいただき、平安ステークスで溶かしました。

千直は4着と3着が入れ替わっていれば20万円だったので、かなり興奮しました。

では早速

 

東京11R

◎チェルヴィニア

◯ステレンボッシュ

▲スウィープフィート

△ライトバック

△コガネノソラ

△タガノエルピーダ

 

アスコリピチェーノが善戦したNHKマイルカップを見ても、基本桜花賞組で良いかなと思っています。

とはいえ、ステレンボッシュが本命でいいかというとモレイラパワーが大きかった気がするのでここは逆転を信じてチェルヴィニアを本命に据えました。

鞍上がルメールジョッキーに戻るということと、前走不利が少しあったという話なのでそれを加味しました。

あとは上位は桜花賞組。一番の切れ味はライトバックだと思っておりますが、ヨーイドンになりがちなオークスにおいて折り合いに不安があるのはいただけないかなというところです。

その他連勝中のコガネノソラ、朝日杯でいい競馬をしたタガノエルピーダまでがひも候補。

 

明日が春の新潟最終とのことで時間があれば新潟の印アップするのでTwitter等興味がある人はフォローしておいてください。

 

ではでは