サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】レパードステークス、小倉記念

先週はこんな感じで、

なんとも言えない馬券が当たりました。

抑えになっていない、抑え馬券。

f:id:salaryman-baken:20190804043901p:plain

固めになってしまうとこんなもんですよね。

 

新潟11R レパードステークス

◎デルアルーヴル

○ヴァイトブリック

▲ビルジキール

△ブルベアイリーデ

△ハヤヤッコ

△ サトノギャロス

△アッシェンブッテル

 

本命はJDD2着のデルマルーヴル。

混戦模様の3歳ダート界でも

クリソベリルは頭一つ抜けていると思います。

クリソベリル相手に勝つ競馬をし、

早めに仕掛け負けたのですから。

ある程度は仕方ないと思えますし、

小回りの新潟ならまた違ったと思える内容でした。

 

対抗はヴァイトブリック。

ユニコーンSは振るわなかったですが、

こちらも実績を考えると当然上位に決ます。

戸崎騎手がデルマルーヴルではなくて、

こちらに騎乗している点も少し気になります。

 

単穴はビルジキール

古馬混合戦からの参戦では一番実績上位になります。

前走はあわや3勝クラスで勝ち切る競馬で、

勝った馬とは完全にコースの差でした。

対抗にしようかまよいましたが、

騎手がテン乗りなので、

それも考慮しての単穴です。

 

その他、条件戦組は後ろからの差し馬が多く、

かつあまり切れ味を感じなかったので、

人気の馬も含めて紐までとしました。

 

小倉記念

◎メールドグラース

〇アイスバブル

▲ストロングタイタン

△アイスストーム

△ノーブルマー

カデナ