サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】関屋記念、エルムステークス

先週は得意の千直で貯金をして、

重賞も当てることができました。

去年は菜々子が千直うまい

と言われていましたが、

自分は嶋田騎手が隠れ名手だと思っていて、

この条件に関しては、

かなりお世話になっている気がします。


f:id:salaryman-baken:20190811103715j:image


f:id:salaryman-baken:20190811103729j:image

 

重賞も2連勝だったはずが、

何を血迷ったか馬券の買い方を変え撃沈。

いつものように本命のデルマルーヴルから

馬連で流していればハヤヤッコとの

馬券が取れたのに締め切り近いと

何をしでかすかわかりませんね。

 

メールドグラースはG1戦線って

感じはあまりしないので、

秋に使ってきたとしても紐程度と

現時点では考えております。

 

問題はカデナで、

弥生賞勝ちがあるものの、

平坦小回りがベストの条件ぽいですね。

今後もこの路線で使ってくれば、

重賞でも買ってみようと思います。

一応、クラシック共に爆死した馬なので。

 

レパードステークス

大枠でピックアップが上位に来ましたので、

悪くはなかったですが、

思ったより差し競馬になったことが敗因でしょう。

デルマルーヴルは1,3,4着が追い込みの中

早め抜け出しで頑張りました。

が、結局勝ててないあたり前走と同じですので、

次走人気と相手関係考えながら

馬券の購入をする必要がありそうですね。

 

と、当てた時だけ饒舌に回顧をします。

(※本当は8/4に回顧済み。)

 

さて、本日の予想です。

 

新潟11R  関屋記念

◎ソーグリッタリング

ロシュフォール

▲オールフォーラブ

△ミエノサクシード

△ミッキーグローリー

ケイデンスコール

 

札幌11R   エルムS

◎ドリームキラリ

○グリム

▲モズアトラクション

△リアンヴェリテ

△テイオーエナジー

 

根拠は時間あればのせます。

取り急ぎ。