サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】エプソムC、マーメイドS他

安田記念はこれぞプロの外し方という

何とも微妙は外し方をしましたw

ただ、週中に東京ダービーを的中

f:id:salaryman-baken:20190608211310p:plain

少ない点数で仕留められたので、

満足です。

 

今日は重賞がなかったので、

1日お休みをしたので、

明日の分気合いいれます。

 

東京11R エプソムC

アップクォーク

○サラキア

▲ソーグリッタリング

ブレスジャーニー

△アンノートル

△ミッキースワロー

△ショウナンバッハ

 

雨はお休みになって

今日の時点で良馬場まで回復しました。

先週までの流れが続くと思っていて、

先行、内枠有利。

大外ダノンキングダムが

行くのかなと思っているので、

最初は勢いつける分、

中盤が多少緩くなり

1000m59秒くらいで

進むのかなと思っております。

そういう意味で上位3頭はほぼ差なし。

体調の良さではソーグリッタリングと

サラキアのほうがよさそうですが、

昨年のむらさき賞を評価して、

アップクォークを本命にうちました。

ここに出たら一番人気になりそうな

エアウィンザーの2着で、

3着はミッキーグローリーなんですから

当然上位候補になるでしょう。

本日後半は

外枠の差し馬が来ていたことを考慮し、

紐の最有力候補にはブレスジャーニー

調子のよい鞍上ですし期待は持てます。

実績最上位のミッキースワローは

この枠順だと典さんイン突きをしそうで、

仕掛け遅れで紐までかなと。

アンノートルは今の馬場で勝ち切っている

適性は大きいですが、

クラスがあがる今回は

同様の競馬が通じるかは

未知数なので紐まで。

 

阪神11R マーメイドS

フローレスマジック

○ モーヴサファイア

▲センテリュオ

△ ランドネ

△クィーンズベスト

△スカーレットカラー

 

重賞で好走を続けている

フローレスマジックが本命です。

3走前も11着と言えど0.4差ですので、

悲観する内容ではないような気がします。

重賞を2連勝したメールドグラースと

差のない競馬をしたセンテリュオ

それに買っているモーヴサファイア

対抗、単穴に指名しております。

 

紐には内枠なので逃げ残りを想定して

ランドネと軽量馬の差し込みを期待して、

クイーンズベストとスカーレットカラーを

ピックアップしました。

 

明日は平場もピックアップレースがあるのですが、

読みたい人いるのでしょうか。

 

☆が10ついたら公開しますので、

気になる方はご協力お願いいたします。

 

ではでは