サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】サウジアラビアRC

先週は更新できずに申し訳ございませんでした。

 

Smartnews経由のアクセスが入るように

なったくらいからアクセスが伸びていて、

こんなクソブログでも

見てくれてる方がいるんだなと思うと

頑張ろうという気になります。

なんでスマニューに載ったかはわかりませんが、

ググってみるとはてなブログとして

載ることがあるみたいです。

 

ようやくネットの設定も終わり、

東京開催への変更とともに

競馬生活も通常運転に戻れそうです。

 

東京11R サウジアラビアRC

◎サリオス

○クラヴァシュドール

▲ロードエキスプレス

△アヴソルティスモ

△シコウ

 

サリオスがちょっとぬけてますね。

10時00分現在で2.0倍ですが

最終的に1.7くらいになりそうな感じがします。

 

時点で33.1の上がりを阪神で記録した

クラヴァシュドール。

輸送等当然課題もあるものの、

新馬戦の内容から逆転できるとしたらこの馬かと

 

アヴソルティスモはメジャー産駒ですし、

東京というよりは中山向きな気がします。

珍しく藤沢厩舎が負荷をかけているところから

思うような成長ができていないのかと推測もできますね。

 

頭数も少ないので

少なめの点数で当てたいところです。

 

ではでは