サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】鳴尾記念

おはようございます。

 

仕事をしながら寝てしまい、

今日も朝がはやいです。

今週からクラス名が変わりましたね。

なかなか表示になれないですが、

きっと初めの半年くらいだけでしょう。

 

先週はダービーでしたね。

5年ぶりくらいに現地参戦しましたが、

すごく楽しむことができました。

 

リオンリオンが引っ張る展開は見えていたので、

うちの先行馬は抑えていたのですが、

ロジャーバローズ、まさか勝ち切るとは。。。

 

サートゥルナーリアに関しても一言。

フォトパドックではあばらが浮いていたりして、

私自身はネガティブにとらえていたのですが、

それの感覚は正しかったのかなと思います。

 

レースは出遅れが響いた形でしたが、

最後差されているあたり、

規格外の馬ではないということがわかったのかな。

 

さて今週の予想です。

阪神11R 鳴尾記念

◎ステイフーリッシュ

○タニノフランケル

▲メールドグラース

△ブラックスピネル

△ ブラックパゴ