サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】CBC賞、ラジオNIKKEI賞

先週の宝塚は軸こそは良かったものの、 馬券の買い方がダメダメで外れ。 スワーヴは仕方ないとして、 リスグラシューは高めに評価していただけに しっかりと抑えたいところではありました。 さて、昨日は函館の芝を数レース購入。 何とか馬券を取ったのです…

【競馬予想】宝塚記念

本格的な梅雨で、 競馬予想は難しくなってきましたね。 今日は前半戦最後のG1宝塚記念。 少頭数ながらもG1馬が多数揃いましたので、 難解なレースになりそうです。 阪神11R 宝塚記念 ◎キセキ ○エタリオウ ▲レイデオロ △リスグラシュー △ノーブルマーズ △ステ…

【競馬予想】ユニコーンS、函館スプリングS

こんばんわ。 今日の朝急にとんでも事件が 入ってきましたね。 150頭余りの出走取消。 それでも意外と出走頭数いるじゃん! てのが自分の感想でしたけど。 今日は重賞もなかったのでまったり 函館の芝だけやりました。 6番人気の中穴をうまく絡めて 馬券ゲッ…

【競馬予想】エプソムC、マーメイドS他

安田記念はこれぞプロの外し方という 何とも微妙は外し方をしましたw ただ、週中に東京ダービーを的中 少ない点数で仕留められたので、 満足です。 今日は重賞がなかったので、 1日お休みをしたので、 明日の分気合いいれます。 東京11R エプソムC ◎アップ…

【競馬予想】安田記念

こんばんわ。 メールドグラース強かったですね。 新潟大賞典勝ちっていうことで、 軽視しておりましたが、 よく考えたらミッキースワローを 抑えての勝ちだったわけで、 いよいよ本格化した感じがありますね。 新馬戦ではとんでもない馬が現れました。 ニュ…

【競馬予想】鳴尾記念

おはようございます。 仕事をしながら寝てしまい、 今日も朝がはやいです。 今週からクラス名が変わりましたね。 なかなか表示になれないですが、 きっと初めの半年くらいだけでしょう。 先週はダービーでしたね。 5年ぶりくらいに現地参戦しましたが、 すご…