サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】宝塚記念

本格的な梅雨で、

競馬予想は難しくなってきましたね。

 

今日は前半戦最後のG1宝塚記念

少頭数ながらもG1馬が多数揃いましたので、

難解なレースになりそうです。

 

阪神11R 宝塚記念

◎キセキ

○エタリオウ

レイデオロ

リスグラシュー

△ノーブルマー

△スティッフィリオ

☆ショウナンバッハ

 

全体的には先行抜け出しかなと

有利かなと思っております。

 

国内調整を続けてきた、

キセキとエタリオウを上位にとりました。

エタリオウは舌を縛っての調整を

頑張った記事も見ましたし、

G1奪取にかける陣営の意気込みを感じます。

 

単穴はレイデオロ

藤沢厩舎が使うことが稀とのことなので、

そこを評価してです。

まぁ最近有力馬が集まっているので、

使い分けの可能性もありますが。。。

 

あとは頑張り屋さんのリスグラシュー

 

人気がないのであれば、

スティッフィリオとノーブルマーズは

抑えておくべきですね。  

 

アルアイン大阪杯は鞍上の

好リードがあったからと思っているので、

スワーヴは好調と言われているも、

最終追いきりを流したことが気になるので、

マカヒキ馬場と後方一気は、

合わないと思っているので切りました。

 

ショウナンバッハは

Twitterのプリンさんの

gifルーレットで出たので買いますが、

予想的には無印です。