サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】CBC賞、ラジオNIKKEI賞

先週の宝塚は軸こそは良かったものの、

馬券の買い方がダメダメで外れ。

スワーヴは仕方ないとして、

リスグラシューは高めに評価していただけに

しっかりと抑えたいところではありました。

 

さて、昨日は函館の芝を数レース購入。

何とか馬券を取ったのですが、

オッズを見てびっくり。

朝見たときは

そんなに人気サイドとは思わなかったのに。

3連単18倍。。。

1.1倍の馬の頭を嫌ってこれは結構きついですね。

f:id:salaryman-baken:20190630071742p:plain

ただ、函館のコツはつかめてきているので

良しとしましょう。

 

早速本日の予想です。

中京11R CBC賞

◎ショウナンアンセム

○レッドアンシェル

▲セイウンコウセイ

△ビップライブリー

△アレスバローズ

△キョウワセノビア

 

雨もあり難しいですね。

正直わからないです。

 

内の競馬だったことは認めつつも

格を大事にして前走G1組から狙います。

 

ショウナンアンセム

長らく重賞の壁に阻まれていましたが、

前走の激走により本格化したととります。

個人的にはミスターメロディ抜けで、

惜しい思いをした

高松宮記念のかりを返したいところです。

 

先に格という話であげましたが、

ラインスピリットに関しては道悪適性から

今回は切る判断のいたしました。

 

福島11R ラジオNIKKEI賞

◎ゴータイミング

ヒルダカール

▲レッドアネモス

△ヒシイグアス

△ディキシーナイト

△ブレイブメジャー

マイネルサーパス

 

どっちかっていうと

こちらのレースのほうが自身あります。

あまり当たった記憶がないですが。。。

 

前回きれいな加速から抜け出した、

ゴータイミングを本命にとりました。

秋の重賞2戦は、

力を発揮できませんでしたが、

休養を挟んでうまく立て直してきたと思います。

 

それから対抗、単穴は白百合S組から。

持ったない競馬をした

ヒルダカールが対抗です。

最後の加速は目を見張るものがあり、

鞍上も少しは強化されているので期待をします。

 

メジャー産駒2頭は、

人気ですが競馬があわないと感じたため、

印を落としましたが、

雨によりパワー系が台頭してくるようだと

上位に来る可能性は捨てきれず、

切るところまでは行きませんでした。

最後にダノンチェイサーと

良い競馬をしたマイネルサーパスまで。