サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】セントウルS、京成杯AH

昨日は朝阪神3レースを1点であてて、

 

f:id:salaryman-baken:20190908092951p:plain

中山3レースも典さんがきれいに差し切り、

2倍台の1,2番人気をきれいに避けて3連単getとおもったら、

まさかの2頭軸にしてるじゃん。。。

仕事が忙しくてほとんどできなかったもありますが、

結局のそのあと的中せず。

やっぱ流れってあると思います。

流れを取り返すべく、

今日も頑張りたいのですが生憎今日から現場な為

簡単な印だけとさせていただきたいと思います。

 

中山11R 京成杯AH

◎クリノガウディー

○グルーヴィット

▲ジャンダルム

△ストーミーシー

△ディメンシオン

△プールヴィル

 

内枠、高速決着で完全野芝の関係か、

ディープ産駒等軽い芝が得意な産駒が

結構勝っている印象です。

▲ジャンダルムが復活して絡んでくれると

配当的にはおいしいですね。

弥生賞3着、ホープフル2着で相手はともかく、

中山は苦手ではないはず。

 

阪神11R セントウルS

◎ミスターメロディ

○タワーオブロンドン

イベリス

△ファンタジスト

△ダイメイプリンス

 

G1勝ち馬に敬意を払って。

タワーオブロンドンはどこに行きたいんだろうというのが正直な感想。

毎日王冠マイルCSかと思ったけど、

これだと秋天マイルCSかな?

 

ではでは