サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】凱旋門賞

今日は全然ダメでしたね。

 

何個か大きい配当が取れそうなところもあったのですが、

あと一歩及ばず。。。

東京競馬場はやっぱり難しいですね。

一番見てるけど、一番当たらない気がする笑

 

さて、今日は凱旋門賞です。

 

今年は日本調教馬が3頭。

武豊が乗る馬が1頭。

日本に関係する名前が2頭。

(ジャパンとナガノゴールド)

ナガノゴールドはブドウの種類の名前ですね。

 

まあそんなことはさておき予想です。

◎ブラストワンピース

○エネイブル

▲ソットサス

△ジャパン

△ヴァルトガイスト

 

ブラストワンピースですが

もちろん希望も込めての印です。

凱旋門に関しては全く日本とは別競馬になるので、

正直いくら負けてようとG1かつ実力があれば

足りるとは思っております。

父ハーピンジャーの血がうまくはまることを祈ってます。

 

後はエネイブルを中心に結果が出ている馬たちを。

 

今日の負け回収できるといいなー

 

ではでは