サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ローズステークス

こんばんわ。

 

先週はセントウルが◎→○→△で3連単ゲット

京王杯が▲→無→○でハズレでした。

コントラチェックね、

最後まで△で残してたんですが、

大野ジョッキーの逃げはないなと思い外し

アカノニジュウイチとスマートリアンの

差し組を入れてしまいました。

 

まあ土日共に的中でしたので、

よいスタートが切れたかなと思います。

 

では明日の予想です。

 

中京11R ローズS

◎アンドヴァラナウト

○アールドヴィーヴル

▲タガノパッション

△オヌール

△クールキャット

△コーディアル

 

不良→重のAコース。

結構内をあけて走ってる様子で

明日の後半にはよりその影響が強そう。

意外と差しが届くのではと思ってます。

雨のわりに早い上りはでてるなと思ったのと、

血統的にも少し傾向が変わった気がしていて

少し切れる馬が台頭してる感じ、

母父ディープが気になりました。

(専門家でないので根拠なし)

 

◎アンドヴァラナウト

というわけで母父ディープのこの馬から。

実際前走の抜け出しは非常にスムーズで

力の差を感じさせる走りでした。

2走前に中京は走ってますし、

好位から馬場の良いところ選んで抜け出してほしいです。

あんまり逃げは期待したくないので、

エイシンヒテンにはしっかりスタートして欲しいところ。

 

○アールドヴィーヴル

この馬は体重がデビューから下がってしまっているので、

休み明けのここは体重面が少し心配です。

調教面もよさそうですし、輸送も少ない中京で

春と同じくらい走れればここも馬券内は固いかと。

 

▲タガノパッション

なんかあんまり春の印象がない馬で、

一番人気といわれてもピンとこない感じです。

最後の脚は確実なのですが、

明日みたいな馬場で炸裂するかはよくわからず、

届かない可能性を考慮して、印をさげました。

 

△オヌール

調教がかなりよく見えたのですが、

9/1~12まで時計を出せてなく、

それがカイ食いが理由との話を見たので少し割り引きました。

みてもらえばわかるのですが

この馬もかなり小柄な馬で体重が落ち続けているので、

明日の体重を気にしてみてください。

ただ牝馬のディープは小柄でも走るので、

判断が難しいというのはあります。

 

△クールキャット

オークスでは逃げて失速で

結果論としては逃げは合わなかったという感じになるかなと思います。

血統的に切れる感じではなかったので印を下げましたが、

スクリーンヒーロー産駒は先週までの馬場とは合ってる気がするので、

馬場が良馬場まで戻ってくればあっさり勝つかもしれないです。

 

△コーディアル

出遅れがかなり気になりますが

五分で出ればかなり面白いのでは期待しています。

 

ではでは。

 

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com