サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】函館2歳ステークス

こんばんわ。

 

久々に土曜重賞があるので、

金曜日の更新となっております。

 

世代初の2歳重賞に加えて、

札幌スタートで時計が

とんでもないことになっているので、

ちょっと難しいですが、

頑張って予想していこうと思います。

 

函館11R 函館2歳ステークス

ポメランチェ

○リトス

▲フェズカズマ

△カイカノキセキ

メリトクラシー

 

Aコース。良馬場。

芝は少しは柔らかめ。

コーナーは剥げてきてるが、

直線はまだキレイといった感じ。

 

ポメランチェ

新馬戦は内々を回ったこともあるが、

完全に直線に入ってからも、

ナムラリコリスを突き放しての完勝。

調教も良くみえました。

 

○リトス

初戦はかかってしまい

直線で伸びきれずといった内容でした。

2戦目は逃げての完勝。

今回外枠に入って逃げるのは難しいので、

上手く馬を抑えられるかがポイント。

 

▲フェズカズマ

ダートからの参戦ですが、

対応できそうな気がしています。

調教も良く見えましたし、

マークが甘ければ馬券内はあると思います。

 

△カイカノキセキ

初戦の内容は上々でしたが、

逃げたい馬が多いこのレースで

どういう競馬を見せてくれるか楽しみです。

 

メリトクラシー

中京からの参戦。

馬格もあってパワーはありそうなので、

後は芝との相性でしょうか。

輸送の影響も少し心配ではあります。

 

馬券はいつもの馬連と、

◎○からのサンドイッチ3連単で。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com