サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】四半期の結果を受けて

おかげ様で回収率が3月は112%、 4月は153%という結果を残すことができ、 一時的に回収率100%を越えることもできました。 ただ、過去の私の傾向をみると 東京競馬場の結果が非常に悪い! 家が近いこともあり、 一番通っている競馬場です。 観戦に行った際は、…

【競馬予想】フローラS、マイラーズC

また下書き保存した記事が消えてました。 今回は下記途中じゃなくて かきあげた考察で、眠かったので 朝1確認してから投稿するだけだったので、 本当に心おれます。 とりあえず予想だけあげます。 東京11R フローラS ◎レッドルレーヴ ○セイウンビーナス ▲シ…

【競馬予想】福島牝馬S

書いてた記事が消えているので、 またおって先週の回顧を書こうと思いますが、 とりあえず、 皐月賞▲→△→◎ アンタレスS◎→○→▲で決着。 馬券はアンタレスSがとれました。 とりあえず印だけ 福島11R 福島牝馬S ◎マルシュロレーヌ 〇ショウナンバビアナ ▲フェアリ…

【競馬予想】皐月賞、アンタレスS

まずは今日の回顧から。 ○→◎→▲でした。 馬券は絞っていたので、 馬連のみ的中です。 石橋騎手の好騎乗が光りましたね。 インタビューで進路は 外を考えていたと言っていました。 大外なら届かなかったと思いますが、 中を割ってきたらそれでも届いたかなと。…

【競馬予想】アーリントンC

まずは桜花賞の回顧から。 松山騎手やりましたね! 松若騎手の初G1もそうですが、 若手のG1制覇はうれしい気持ちになります。 エルフィンステークスの勝馬ということで、 ウオッカやレッドディザイアといった 過去の勝馬に好きな馬が多いので、 これを機に応…

【競馬予想】桜花賞

皆様こんばんわ。 いよいよクラシック第1戦が開幕します。 この世の中で 無事に競馬ができていることに感謝しつつ まずは今日の反省から。 中山8R。 6番人気アッシュドールを本命に推し、 4番人気と2番人気のBOXワイドを購入。 アッシュドールが2着に入り。 …

【競馬予想】ニュージーランドT、阪神牝馬S

まずは先週の回顧から。 大阪杯は △→△→〇で決着。 当然馬券ははずれました。 ワグネリアンに関しては、 色々叩かれていますが、 結果的に1コーナーで、 ライラックに前を譲った時点で終了でした。 それ以外では外に出せるタイミングはなく、 ライラックが他…

【競馬予想】大阪杯

まずは今日の回顧から。 ◎→無→△で決着。 1着は完璧でしたね。 石橋騎手も冷静に乗ってくれました。 単勝買ってた人はおめでとうございます。 私はワイド一点◎→〇で撃沈しました。 これが競馬の難しいところですね。 単勝でよかった。 ボンセルヴィーソは最後…

【競馬予想】ダービ卿チャレンジトロフィー

こんばんわ。 火曜日は代替開催。 おすすめした3Rはカスリもしませんでしたが、 マーチSはキレイに的中。 3連単は728.9倍。 久々に大きな馬券を取ることができました。 レピアーウィットに関しては、 去年の4/13に1000万下を勝った時に 「馬の気持ち次第。昇…