サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】神戸新聞杯、オールカマー

こんばんわ。 今日は朝一noteで推奨した 6番人気の馬が走ってくれてました。 おかげ様でちょっとだけプラス。 そういえばこの馬券イメージサービスも 11月で終わりなんですよね。 別にPATのスクショ貼ればいいだけなんだけど、 この馬券チックな画像気に入っ…

【競馬予想】ながつきステークス

今週はとても忙しかったのですが、 金曜日のこの時間になり落ち着いてきて、 ゆっくり競馬予想ができそうです。 競馬ブックさんの競馬smartが今週末は無料のようです。 私は先週契約してしまいましたが、 netkeibaから乗り換えを検討している方は 見てみるの…

【競馬回顧】セントライト記念、ローズステークス

こんばんわ。 久々の回顧です。 セントライト記念 △→△→◎で決着。馬券はハズレ。 スローペースでバビットが 逃げ残ったレースとなりました。 バビットは前半 かなり行きたがる素振りを見せていたので、 スローペースとはいえ、 価値ある勝利だと思いました。 …

【競馬予想】セントライト記念

こんばんわ。 今日はまた、ニアピンをやってしまいまして、 中山11Rラジオ日本賞。 このブログを定期的に見てくれている方は 分かると思いますが、 レピアーウィットはずっと注目していて しかも今年かなり助けられています。 だから今日も頭から行くはずだ…

【競馬予想】ローズステークス

最近はとうとう生活リズムも崩れ始め、 この時間(10時くらいから予想はじめ)で 起きているのが精一杯です。 さくっと明日の予想だけ。 中京11R ローズステークス ◎デゼル ○アブレイズ ▲フアナ △リアアメリア △クラヴァシュドール △セウラサーリ Aコースを…

【競馬予想】セントウルS、京成杯オータムハンデ

中京11R セントウルステークス 中山11R 京成杯オータムハンデ こんばんわ。 今日の中京9R 14番人気含めた3連単9点買いで なんと14番人気が来たのに、 1,2着逆だったりして馬券は取れませんでした。 馬連は取れましたが・・・ 最近穴を見る目が養われてきた気…

【競馬予想】紫苑ステークス

昨日は仕事が終わるのが遅く、 予想を書こうと思ったところで バタンキューしてしまいました。 早速紫苑ステークスの予想です。 中山11R 紫苑ステークス ◎ホウオウピースフル ○マルターズディオサ ▲ウインマイティ― △スカイグルーヴ △シーズンズギフト △クロ…

【競馬予想】新潟記念、小倉2歳ステークス

新潟11R 新潟記念 小倉11R 小倉2歳ステークス こんばんわ。 いつもだったら発売中止になってそうですが、 そうならないのは場外がないからですかね。 今日は予想的には小倉6Rを的中したのですが、 馬券購入に間に合わず。。。 家庭の都合に左右されることが…

【競馬予想】札幌2歳ステークス

こんばんわ。 お盆以降プライベートが忙しく、 調子の浮き沈みが激しいので、 何とかしたいなと思ってはいるのですが、 ジャパンカップ終了頃まで、 忙しくなる一方なので、 どうやって乗り越えようか考えているところです。 収入的になことを考えれば、 買…