サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】神戸新聞杯、オールカマー

こんばんわ。

 

今日は朝一noteで推奨した

6番人気の馬が走ってくれてました。

f:id:salaryman-baken:20200926220139p:plain

おかげ様でちょっとだけプラス。

 

そういえばこの馬券イメージサービスも

11月で終わりなんですよね。

 

別にPATのスクショ貼ればいいだけなんだけど、

この馬券チックな画像気に入ってたので

ちょっとショックです。。。

 

では明日の予想にはいります。

 

中京11R 神戸新聞杯

◎コントレイル

○ヴェルトライゼンテ

▲グランデマーレ

△ファルコニア

△マイラプソティ

△パンサラッサ

 

今週からBコース替わり。

今日は曇りで最終的に良馬場まで回復。

明日は晴れる予定で良馬場濃厚。

 

◎コントレイル

特に死角が見当たらない。

一本化ぶりだと、

3連単2着付けも結構買われるので、

馬券的には見たほうが良い。

 

○ヴェルトライゼンテ

この馬たちのなかでは王者に対して

一番成績が安定していて、

一番いい勝負をしている馬。

タイコントレイルでは

完全に勝負付けは済んでいるけど

他の馬考えた時には外せない馬。

 

▲グランデマーレ

未知の馬。調教はすごく良い。

共同通信杯勝ちのダーリントンホールを

既に下しているし、

一発あってもおかしくないです。

 

△ファルコニア

調教では自己ベストを更新した。

夏を超えて改めて期待。

 

△マイラプソティ

1週間前には坂路50秒台もだしていて、

初戦からやれそうな雰囲気。

春の期待馬の能力開花に期待します。

 

△パンサラッサ

ステイフーリッシュをあおっていた、

調教を期待して。

 

馬券的には買わなくていいレース。

3連単フォーメーションで

◎→○→▲△

◎→▲△→○

▲△→◎→○

の12点ですかね。

 

中山11R オールカマー

◎ミッキースワロー

○ジェネラーレウーノ

▲クレッシェンドラブ

△カレンブーケドール

△ステイフーリッシュ

 

今週からCコース。

明日も雨がぱらつくかもしれず

稍重のまま推移か。

 

◎ミッキースワロー

中山2200で唯一連帯を外したのは、

AJCCで不利があったとき。

それでも4着でした。

他のミッキーと被って

印象が薄くなるからか

そこまで人気にならないですね。

ここは軸にしていきます。

 

○ジェネラーレウーノ

長期休養明けですが、

馬が元気で調教では好時計を連発しています。

元々中山は得意なコースなので

フィエールマン不在なら

やれてもおかしくないです。

 

▲クレッシェンドラブ

長期休養明けの前走を買った後、

秋に備えて再度休養。

陣営の思い描いた通りに

なっているのではないでしょうか。

去年は5着でしたが、

直線捌けずの結果ですので、

今年はもう少しやれても良いかもしれません。

 

△カレンブーケドール

この馬も春は休養で秋からの復帰となります。

牝馬の場合は長期休養で

お母さんになってしまい

闘争心がそがれている場合もあるので、

様子を見たいなというところではあります。

 

△ステイフーリッシュ

相手なりに走る馬。

AJCCではミッキスワローに先着。

京都記念ではカレンブーケドールに0.3秒差。

展開一つで逆転可能なのではと思っています。

 

◎-○▲△の馬連及び3連単ですかね?

 

Noteは朝時間があったらアップします。

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから。

 netkeibaに代わるツールを探しているかもどうぞ。