サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】マーチS、高松宮記念

こんばんわ。 ドバイワールドカップを見ながらの投稿となります。 今日は毎日杯が当たりましたがガミりました。 そしてヒュミドール、惜しかったですね。 少し離れての4着でしたので、 惜しい!という感じではなかったですが、 それなりに狙っていたので残念…

【競馬予想】日経賞、毎日杯

こんばんわ。 今日はサッカー見てたら遅くなってしまいしたので、 早速予想に移ります。 阪神11R 毎日杯 ◎グレートマジシャン ○ルペルカーリア ▲シャフリヤール △ダディーズビビッド △ロジローズ Aコース。良馬場。 内側が少し剥げています。 木曜に雨がぱら…

【競馬予想】フラワーカップ、ファルコンステークス

こんばんわ。 先週もダメでした。 上々の滑り出しを見せた1月ですが 2月の東京開催ですべり、 そこから調子が取り戻せてない感じです。 先週は雨の件もあり、 重賞以外のレースはほぼノータッチだったので、 ダメージは少ないのですが、 やはり流れというも…

【競馬予想】金鯱賞、フィリーズレビュー

こんばんわ。 今日は直線一瞬だけ夢をみましたよ。 抜け出すロザムールとフェアリーポルカ。 後ろから追ってくるオレンジ帽子。 3連単ありがとうございます。 と思ったら馬番違いでした。 無→▲→○ということで、 絡んだ馬はいずれも中穴ですので、 少しはお役…

【競馬予想】中山牝馬ステークス

こんばんわ。 弥生賞はいいところがなく、 今週は雨が降りそうなので、 予想がまた難しくなりそうですね。 早速予想にはいります。 中山11R 中山牝馬ステークス ◎ドナアトラエンテ ○フェアリーポルカ ▲ロザムール △サトノダムゼル △アルーシャ △シーズンズギ…

【競馬予想】弥生賞

今日は両重賞ともハズレイマイチでした。 チューリプ賞はかなり特殊な展開となりましたが、 あれだけかかって勝ったメイケイエールは 結構大物かもしれません。 そしてさすが武さんって感じですね。 オーシャンSのほうは、 読みは良かったのですが、 コント…

【競馬予想】オーシャンS、チューリップ賞

こんばんわ。 先週はどちらもパッとしない予想になり、 2月はかなり反省の月になってしまいました。 最近ウマ娘というアニメの スマホゲームがリリースされたのですが、 意外と面白くて、毎日やってしまっています。 ウマ名は実馬の名前が使われているのです…