サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】日経賞、毎日杯

こんばんわ。

 

今日はサッカー見てたら遅くなってしまいしたので、

早速予想に移ります。

 

阪神11R 毎日杯

◎グレートマジシャン

○ルペルカーリア

▲シャフリヤール

△ダディーズビビッド

△ロジローズ

 

Aコース。良馬場。

内側が少し剥げています。

木曜に雨がぱらついたみたいなので、

パンパンとはいかないでしょうね。

時間がたつと外差しになるのかなって感じです。

 

◎グレートマジシャン

前走よくわからない走り方で

気づいたら2頭で抜けていた

グレートマジシャンを本命しました。

まだまだ子供っぽいので、

しっかり走るかわかりませんが能力は高そうです。

 

○ルペルカーリア

同じく前走勝つも子供っぽかった

ルペルカーリアを対抗にしました。

血統的には申し分ないですね。

福永騎手が何度も合図出しているのに

中々エンジンかからなかったですね。

少数頭の外回りなので、

今回はおそくても大丈夫かなと思っています。

 

▲シャフリヤール

こちらは共同通信杯を3着でした。

トライアルを走らないローテが増えてきて、

ここ最近の共同通信杯は一昔前くらべて

レースの格がおちていると感じますが、

このメンツに入れば、重賞3着は立派だと思います。

 

△ダディーズビビッド

2勝している馬ということで、

紐候補としてはしっかり押さえておきます。

 

△ロジローズ

調教の様子が良かったので、

紐として抑えます。

 

ここは頭数も少ないので

◎○→◎○▲△と3連系で。

 

中山11R 日経賞

ヒュミドール

 

雑な予想となりますが、

ヒュミドールと心中しようと思います。

 

この馬、日本海Sの時に、

「不利有、自己条件なら」ってメモってて、 

salaryman-baken.hatenablog.jp

 

翌走のノベンバーS

何と12番人気1着だったんですよ。

勿論買ってました!

 

 

が、馬連を勝っていて、

連れてきた馬も人気薄。

馬券はハズレだったんです。。。

 

そこから重賞を2走。

意外とやれそうな感じですので、

クラスに慣れてきたところで

再度狙いたいと思います。

 

もし気になった方は買目に入れてみてください。

全く保証はしません。笑

 

ではでは

↓↓佐藤哲三氏の予想はこちらから。

G1シーズン前に軍資金を獲得しよう!