サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】弥生賞

今日は両重賞ともハズレイマイチでした。

 

チューリプ賞はかなり特殊な展開となりましたが、

あれだけかかって勝ったメイケイエールは

結構大物かもしれません。

そしてさすが武さんって感じですね。

 

オーシャンSのほうは、

読みは良かったのですが、

コントラチェックはノーマークでした。

 

切り替えて明日の重賞です。

 

中山11R 弥生賞

◎ワンデイモア

○ダノンザキッド

▲タイトルホルダー

△シュネルマイスター

△タイムトゥヘヴン

ゴールデンシロップ

 

今日のレースを見る限り、

やはり前に行った方が強そうですね。

 

◎ワンデイモア

前走のタイム・上りよし。

今回調教抜群ということで

この馬から入ろうと思います。

ダート馬のハヤヤッコを子供扱いということで、

馬格もありますし、今の中山は合うと思います。

 

○ダノンザキッド

3連勝でG1ウィナーとなりました。

いずれも上がり最速とまだ底を見せておらず、

単勝1倍台もうなずけます。

小頭数でまぎれも少ないでしょうし、

3着以内には入ってくると思います。

 

▲タイトルホルダー

ダノンザキッドを基準にすれば、

この馬も上位候補となります。

1週間前にシェダルに先着とこちらも調子がよさそうです。

 

△シュネルマイスター

確実に自己条件を勝ち上がってきた馬。

手塚厩舎は若馬の育成が上手だと

勝手に思っているので、

調教も良いですし抑えておきたいと思っています。

 

△タイムトゥヘヴン

京成杯の2着馬。

キストゥヘヴンの仔ですね。

前走はハナに立つ予定はなかったとのことで、

それが今回はどう影響してくるでしょうね。

三浦騎手がにげる感じもしないし、

明確な逃げ馬がいないので、

前走が影響してかからないかだけ心配です。

 

ゴールデンシロップ

未勝利を勝ち上がったばかりですが、

調教は良く見えました。

内枠を活かして残ってくれると。

 

以上です。

ではでは

↓↓佐藤哲三氏の予想はこちらから。

 netkeibaの改悪があってからこちらを利用してます。