サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】中山牝馬ステークス

こんばんわ。

 

弥生賞はいいところがなく、

今週は雨が降りそうなので、

予想がまた難しくなりそうですね。

 

早速予想にはいります。

 

中山11R 中山牝馬ステークス

◎ドナアトラエンテ

○フェアリーポルカ

▲ロザムール

△サトノダムゼル

△アルーシャ

△シーズンズギフト

 

明日は雨のち曇り予報です

現在良馬場ですが、

明日は重から稍重の馬場になるものだと想定します。

今の中山でディープ産駒をどうとるかがポイントかなと思います。

 

◎ドナアトラエンテ

ドナウブリーニの仔ということで

ジェンティルドンナの妹になりますね。

重賞初挑戦ということで少しハードルが高いですが、

この血統は重賞勝ちまでは行く気がするので、

勢いにあやかりたいと思います。

 

○フェアリーポルカ

昨年度の覇者になります。

牝馬同士であれば実力上位と考えておりますので、

最近の結果は無視して、2番手にあげました。

 

▲ロザムール

適距離より少し長い距離を逃げての4着は立派。

ヒシイグアスはその後中山記念も制してますし、

斤量負担もそのままで距離短縮ということで

積極的に狙っていきたいと思います。

 

△サトノダムゼル

3度目の重賞挑戦。

調教も良く重馬場巧者でもあります

 

△アルーシャ

自己条件を休み明けの前走で2着。

ウマがまだ成長している気がします。

脚があるわけではないので、

中山はあうと思いますが、

今の芝でどこまで戦えるか。

 

△シーズンズギフト

血統的にはある程度、

渋った馬場もこなせそうですね。

出遅れ癖があるのが気になりますが

前走と同斤量で同じくらい走れれば

馬券内はあるのかなと思います。

 

いつも通り馬券は

◎○▲→◎○▲△の馬連

3連携を少し。

 

ではでは

↓↓佐藤哲三氏の予想はこちらから。

 netkeibaの改悪があってからこちらを利用してます。