サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】青葉賞

こんばんわ。

 

先週はフローラSではワイド7.4倍を、

マイラーズCでは3連単822,2倍を的中して、

回収率を一気に90%強くらいまでもってきております。

 

前開催が不調でしたので、

本開催で取り戻していきたいと思います。

 

では早速予想です。

 

東京11R 青葉賞

◎ワンデイモア

〇ワンダフルタウン

▲アオイショー

キングストンボーイ

△アランデル

△レインフロムヘブン

モンテディオ

 

Aコース、良馬場。

明日も晴れ予定です。

先週は天気が悪かったので、

完全な良馬場とは言い切れませんが

明日は気温が高そうで芝は乾いていきそうです。

 

データ的には重賞組と2勝馬が馬券内のほとんどを占めており、

具体的なイメージがわかなかったので、

このデータに沿って馬をピックしました。。

 

◎ワンデイモア

勝ち馬はG2経由が圧倒的ということで、

弥生賞で3番人気に押されたこの馬の巻き返しに期待します。

前走負けた時の田辺騎手のコメントが

弱気で心配ではありますが、

人気も落としているのであれば、

配当妙味もあるので再度狙います。

 

〇ワンダフルタウン

前走で負かした馬から2頭重賞勝馬が出ているので、

レースとしては中々のメンツが集まったレースだったと感じます。

久々のレースではありますが、

ダービーに向けて勝つ必要があり、

しっかり仕上げてきていると思います。

 

▲アオイショー

キャリアも少なく、負けもG1のみと

力関係が図りにくい馬です。

カナロア産駒はアーモンドアイのように

そこそこ中距離も走れるので、

この時期の2400m戦なら戦えるのではないでしょうか。

 

キングストンボーイ

共同通信は経済コースを通りながら

最後失速しているように感じました。

そうなると東京2,400mは厳しいかもしれません。

鞍上は引き続きルメール騎手とのことで、

切るのは難しいので紐として残そうと思います。

 

△アランデル

横山武騎手が覚醒中と信じて。

内枠ですし、ハーピンジャー産駒ということで

この条件も悪くないと思います。

 

△レインフロムヘブン

東京2,000m以上は連帯率100%で

負けた馬は皐月賞馬エフフォーリア。

しかも0.2秒差です。

重賞では2回とも1秒以上離されて負けてますが、

距離が伸びてよい所が出れば、

上位に入ってくるだけの力はありそうです。

 

モンテディオ

 相手なりに走る馬ですので、

紐には入れておきたいなと思います。

 

以上です。

 

ではでは

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

1円以下のコインも沢山あって、

ビットコインに乗り遅れた人でも逆転可能です。

www.binance.com