サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】キーンランドカップ、新潟2歳S

 

こんばんわ。

 

先週は副反応の中、

ざっくり予想しましたがハズレ。

ヨカヨカが来たらダメ馬券だったので、

仕方がないかなと思いました。

 

最近、なかなか競馬が追えず、

的中の数も減ってきているので、

また時間を取って平場の馬もチェックできればなと思います。

 

では早速です。

 

札幌11R キーンランドカップ

◎レイハリア

○ロードアクア

▲メイケイエール

マイネルアルケミー

△ダイアトニック

△ミッキーブリランテ

 

良馬場、今週からCコース。

芝は前残りが多い印象。

 

◎レイハリア

葵ステークス組は古馬重賞で勝っていて、

相対的に見ればこの馬も勝てるはずです。

その葵ステークスはヨカヨカやオールアットワンスに

最後詰められていていましたが、

展開的に強かったのはこの馬に見えました。

2,3歳と違ってテンのスピードへの対応がカギとなると思いますが、

対応できれば重賞にも手が届きそうです。

 

○ロードアクア

内枠の先行馬ということでこの馬をピックします。

過去重賞でもそこまで大負けしているわけではないですので、

スムーズに先手が取れればいい勝負になると思います。

 

▲メイケイエール

この馬も1200mのテンへの対応が会議になりそうです。

特に気性面が成長できていない場合は、

外から来た先行馬に引っ張られて

体力のロスをしてしまいますので、

人気も考慮して思い印を打つのはやめました。

実力的にあっさり勝つ可能性もあるはずです。

 

マイネルアルケミー

この馬の場合は、外枠が好走につながる

条件に1つになっているようです。

函館SSもそこまで負けてないですし、

展開が向く今回は結構やれるのでは思っています。

 

△ダイアトニック

11か月振りの復帰です。

去年は1番人気でしたが、

差しの馬場になってしまい

勝つことはできませんでした。

今年は変則開催と今週からCコースということもあり、

基本内枠先行有利だと思いますので、

しっかり押さえておきたいと思います

 

△ミッキーブリランテ

阪急杯2着の実績もありますし、

ここで再び走ってきてもおかしくないのですが、

前走に関しては少し展開が向いたかなと思ってます。

あまり外を回すようだと厳しいかなといったところです

 

新潟11R 新潟2歳S

◎スタンニングローズ

〇ウインピクシス

クレイド

△アライバル

△オタルエバ

△クラウンドマジック

 

Aコース。良馬場。

差しが届いてはいるが頭まではいかない状態。

中間も雨が結構降っていたので、

そろそろ差しになってもよさそう。

難しい状態。

 

◎スタンニングローズ

抜けた脚があるわけではないが、

しっかり2戦連続上り最速。

調教でも2勝馬に首差先着で

ポテンシャルがあるように感じます。

 

〇ウインピクシス

こちらは好位からスムーズに抜け出して0.6秒差。

今日の終盤にはそれなりに芝があれていると思うので

ゴールドシップ産駒というのが

活きてくるかもしれないです。

中間も順調で力は発揮できそう。

 

クレイド

調教が良く見えた馬。

キャロットの人気のないほうですが、

こちらもステラヴェローチェの弟だったり、

ゴスホークケンが近親にいたり、

血統的に走っても不思議ではないです。

 

△アライバル

出遅れた新馬戦で1着。

6番人気5着のグランドラインが勝ち上がって

ここに出てきていることを考えると

レースレベルは高かったように感じます。

 

△オタルエバ

こちらも調教で楽々51秒台をだしていて、

ポテンシャルを感じる1頭です

初戦も今回と同舞台で

他をちぎって0.7差の圧勝でした。

 

△クラウンドマジック

 調教は古馬オープン馬と併せ馬。

流石に少しおくれていましたが、

2歳時からオープンと合わせるのは

厩舎期待の証ではと思います。

タイムも悪くないですしここは狙いたいと思います。

 

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com