サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】鳴尾記念

こんばんわ。

 

先週のダービーは見ごと1~4着まで印通り。

 

salaryman-baken.hatenablog.jp

 

パッと見ルメール騎手が5着なのはわかり、

3連単がどの組み合わせで来るのか

ドキドキして待ってました。

 

結果3連単200円と馬連をゲット!

年間の収支もプラ転しました。

 

競馬場ごとの回収率を見てみると、

毎年100%越えの中山がまだ1Rしか的中していなく、

京都競馬場工事の影響による

イレギュラー開催の馬場を読み切れていないのがわかりました。

 

ただ、逆にいうとそれ以外は

例年より上手くいっていますので、

この調子でプラスの値を伸ばしていこうと思います。

 

では早速明日の予想です。

 

中京11R 鳴尾記念

◎ヒンドゥタイムズ

○サンレイポケット

ブラヴァ

△ワイプティアーズ

△サトノソルタス

ユニコーンライオン

 

Bコース使用。現在は重馬場。

明日の天気も不安定で午後は雨マークあり。

馬場も天気も読めないので、

小さくリターンを大きく狙って

勝負したいと思います。

 

◎ヒンドゥタイムズ

サンレイポケットと悩みましたが、

ここはダービジョッキーの腕を信じます。

ブラヴァスとはチャレンジCで対戦して負けていますが、

その後の過程や追切を見てこの馬を本命にしました。

 

○サンレイポケット

昨年重賞を勝ってから

あと少しでもう一皮むけそうな鮫島騎手ですが、

ここは心理的に難しくなりそうと考え

対抗に評価を落としました。

馬自体は追切も良く好調が続いてそうです。

 

ブラヴァ

力関係でいうと上記2頭に勝っておりますので、

一番上にも見えますが、

近走の結果がどうも振るいません。

加えて明日は緩い馬場が想定されるため

結構厳しいかもしれません。

 

△ワイプティアーズ

人気が出ないタイプなのと、

相手なりに走るので穴として挙げておきます。

戦績を見ても着差が1秒以上ついているレースはほぼありません。

調教自体も終いはかかってしまいしたが、

全体的には悪くないと思いますので期待しています。

 

△サトノソルタス

このメンツに入ると力上位に見えますが、

走りどころが難しい馬で、

これ以上人気すると買いにくくなりますね

 

ユニコーンライオン

近走と調教の内容が良いですので、

こちらも穴馬として挙げておきます。

欧州血統ですので、

馬場が緩くなっても力は出せるはずで

坂井騎手に期待したいところです。

 

馬券は◎○→◎○▲△の馬連と、

後は3連単を少し買おうと思います。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com