サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】キーンランドC、新潟2歳S

こんばんわ。

 

今日は自由だったので、

1日競馬が楽しめたのですが、

調子は良くなく、がっつり負けてしまいました。

 

大勝ちした後だからこそ、

いつも通りにしていきたいなと

反省した次第です。。。

 

切り替えて明日の予想です。

 

 

札幌11R キーンランドC

◎ダイアトニック

○ディメンシオン

▲フィアーノロマーノ

△ライトオンキュー

△ダイメイフジ

△ショウナンアンセム

イベリス

 

今日は良馬場。

明日は1日雨予報です。

雨を考慮すると難しくなりますね。

 

◎ダイアトニック

格や枠を考えれば

本命は固いのかなといったイメージです。

雨だけが不安ですが、

先手を取れば押し切れると思います。

 

○ディメンシオン

中京記念は前が壁にならなければ、

馬券内はあったと思ってます。

どこかで穴をあけるだろうと楽しみにしていたら、

今回が引退レースのようです。

戦績に一花咲かせたいところ。

 

▲フィアーノロマーノ

スプリント2戦目で

どこまで順応できるかがカギです。

枠的には悪くないと思います。

 

△ライトオンキュー

大きく崩れないのがこの馬の良い所。

今回も好勝負できると思います。

 

△ダイメイフジ

走りどころが難しいですが、

このメンツなら抑えておいて損ないです。

 

△ショウナンアンセム

馬場が悪くなれば

一発あってもおかしくないです。

 

イベリス

絶好調の横山武騎手に手腕に期待して。

完全に紐扱いです。

 

新潟11R 新潟2歳S

◎フルーズダルム

○ショックアクション

▲ロードマックス

△セイウンダイモス

△ブルーシンフォニー

 

良馬場。明日も晴れ。

芝は先週と同じように内が剥げている。

キレッキレの馬が勝つイメージのレース。

 

◎フルーズダルム

出場馬の中では新馬戦のインパクトが

一番の大きかった馬。

タイム自体は平凡だったが

抜け出す力は強かったので期待します。

 

○ショックアクション

調教が非常によく見えました。

こちらも外枠から好位につけれれば

前走の再現があるかもしれません。

 

▲ロードマックス

こちらも調教がよさそうです。

前走相当のめってる感じがありましたが、

直線前にいたことで先頭でゴール。

経済コースを進むなら、

ある程度荒れた馬場で頑張れる必要があるので、

条件的にはマッチしそうです。

 

△セイウンダイモス

未勝利馬から自身以外に

既に2頭勝ち抜けが出ています。

おそらく出走馬唯一のレースとなり、

レベルが高かったと推測できます。

が、1,200mなのでどうでしょうね。

ただ、穴としての期待値は高いと思います。

 

△ブルーシンフォニー

新馬戦は前が詰まったところを

そとに出しての差し切り勝ち。

新馬とは思えない操縦性で勝ち上がりました。

馬場もありタイムは平凡なので、

どこまでやれるかわかりませんが、

競馬しやすいのは強みになりそうです。

 

明日は先輩の結婚式なので

平場はお休みしようかなと思います。

 

ではでは。

 

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから