サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】マイラーズカップ、フローラステークス

今日はがっつり外しましたね。

予想通り、すんなりハナを取りましたが、

そっからがダメでしたね。

テンは37.2秒も、1000m62秒も遅いです。

スローでしのげる馬ではないので、

入りは早すぎないほうが良いですが、

12秒ジャストくらいで、

スタミナを使わせる競馬じゃないと。

手綱を抑える場面もありましたし、

ケイアイエレガントの件もありますし、

VMでは人気が落ちるはずなので、

紐で狙ってみます。

 

それでは明日の予想に。

 

東京11R フローラS

セラピア

○パッシングスルー

▲エトワール

△アモレッタ

△フォークテイル

△フェアリーポルカ

△ペレ

 

まずフラワーC組ですが、

そもそもコントラチェックが

あんなに圧勝すると思ってませんでした。

強いとは思いますが、

そこまでだと思いますので、

惨敗した組は思い切って切りました。

 

本命におしたセラピア

未勝利でかなり

余裕があったように見えます。

小粒なメンバーの今回なら

通用しても良いかと思います。

 

対抗は、パッシングスルー。

シンザン記念組は

上位陣は次走イマイチですが

ハッピーアワーがファルコンSを勝利しています。

また、未勝利戦は負かした馬たちが

軒並み未勝利は脱出していて、

ワイドファラオについては重賞を勝利しています。

相手関係からここでは素質上位と取ります。

 

単穴はエトワール。

東京コースでも好走しているところを評価しました。

未勝利で足踏みしているように、

相手なりに走りますが、

勝ちまではといったタイプです。

 

京都11R マイラーズカップ

◎ダノンプレミアム

○パクスアメリカーナ

▲インディチャンプ

△グアンチャーレ

△モズアスコット

 

こちらについては特にいうことないです。

ダノンやっぱり強いと思いますし、

勝ってほしいと思います。

 

ではでは