サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】菊花賞

昨日は仕事があった為、

何とか記事はかけましたが、

馬券の購入には至りませんでした。

結果を見ればわかりますが、

みごとな縦目多分外れていたとおもいます。

 

さて、今日は菊花賞です。

春のクラシック馬に加え、トライアル優勝馬

いないのは相当レアらしいですね。

当然混戦と思うかと思いますが、

何となくメンツを見ると

春の実績馬に軍配がある気がして、

それを考慮した予想になっております。

 

◎ヴェロックス

○ワールドプレミア

▲サトノルークス

△ニシノデイジー

△メロディーレーン

△ヒシゼッコウ

△ザダル

 

春戦ってきた相手を考えると、

ヴェロックスが崩れることは考えにくいです。

また常に安定した成績を残しています。

次点はワールドプレミア。

京都の武豊込での期待になります。

サトノルークスはクラシックは全くでしたが、

それまで3連勝をしたりそれなりの実績馬です。

夏を挟んで立て直してきたとみて、

再度狙っていきます。

あとは外国人騎手の2頭と、内枠のザダル。

条件戦からは小さい体にすごいパワーを秘めているメロディーレーンまで。

 

ではでは。