サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】天皇賞秋

秋はイベントの現場が多く、

更新が遅れてすいません。

 

昨日は、千直で残り50mまで

10万馬券が見えてたのに結果はハズレ。

めちゃくちゃ悔しい思いをしました。

 

早速予想を。

東京11R 天皇賞

◎アーモンドアイ

○アエロリット

▲サートゥルナーリア

ワグネリアン

マカヒキ

△スワーヴリチャード

 

サートゥルは強いけどヴェロックスの惨敗で

ちょっと疑問視をしてます。

あと人気組ではダノンは

輸送苦手なんじゃないかと考え消し。

アーモンドアイが内枠で詰まって、

アエロリットが旨く逃げれたら

勝ちまであるかなと思ってますが、

勝ちに来る陣営はみんな前目につけると思うので

テンがそこまで早くないアエロリットは

番手行こうになる可能性もあるし、

かなり難解かレースだと思います。

ただアーモンドアイが強いのは間違いないです。

 

時間あったら新潟11Rあげますが、

ぱっと見アイビスSD組から行けば良さそうで、

あんまり美味しいレースではなさそうです。

 

ではでは