サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】阪神C

2019年も残り2週となりました。

先週も何とか馬券的中も、

このままだと今年は大きくマイナスになりそうです。

f:id:salaryman-baken:20191221142340p:plain

何とか捲れるように頑張って予想していきます。

 

それでは早速、

 

阪神11R 阪神C

◎フィアーノロマーノ

○グランアレグリア

スマートオーディン

レッツゴードンキ

△マイスタイル

イベリス

 

例年に比べてかなり小粒のメンバーですね。

ここも香港競走が原因かななんても思ってます。

プリモシーンにも勝っているフィアーノロマーノを本命にしました。

グランアレグリアは何度も言うように

内に刺さる癖が治っていなければ、

怖くて人気では買えないです。

スマートオーディン阪急杯勝馬

どっちかっていうと阪神カップのほうが追い込み決まるイメージですが、

現在の馬場は前残りということで、

うまくはまれば1着もあるかと。

レッツゴードンキはここが引退。

本当に頑張り屋さんで、

桜花賞、岩田Jの神騎乗で勝ててよかったなーって改めて思います。

中間は軽いトラブルがあったみたいなので、

無事引退が命題でしょう。

でも馬は一生懸命なので、頭はなくてものイメージです。

マイスタイルはカッチーなのでつけてこの印、

イベリスはまだ力関係が見えませんが、

3歳世代では結果を残しているので抑えまで。

 

明日は有馬記念ですが、

天気が悪そうですね。

引退を迎える馬も多いので全馬無事に完走してほしいです

 

ではでは