サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】阪急杯、中山記念

こんばんわ、

 

巷ではコロナが凄いことになっておりますね。

私も原則テレワークになっているのですが、

そもそも原則出社していないので、

とくに変わらず生きています。

 

さて、今日は久しぶりに

チェックしている馬から馬券を買いました。

 

結果はこちら

f:id:salaryman-baken:20200301001300p:plain

f:id:salaryman-baken:20200301001312p:plain

2着でしたが、見事ダブル的中でした。

 

去年の1月から追っかけているのですが、

騎手のおかげか穴人気になることが多いです。

流石に次回は人気しそうですが、、、

 

さて、今週の予想です。

 

中山11R 中山記念

◎インディチャンプ

○ダノンキングリー

ペルシアンナイト

△ラッキーライラック

△ウインブライト

 

個人的には復調気味の

ペルシアンナイトに頑張ってほしいところです。

いつにもまして少数頭ですので、

買うかどうかすら微妙なレース。

 

阪神11R 阪急杯

◎フィアーノロマーノ

○ダイアトニック

ステルヴィオ

ロジクライ

△ラヴィングアンサー

△ジョイフル

スマートオーディン

 

こちらは逆に魅力的なレース。

力関係については

上位2頭が抜けているイメージですが、

鞍上からフィアーノを1番手に。

復活のG1馬はまだ先が目標でしょうが、

あっさり勝ってしまっても驚きはないです。

紐組が面白く、

全前走詰まって力が出せず、

鞍上も変わる古豪ロジクライ

相手なりに走るし、

阪神にあう父を持つラヴィングアンサー

全前走の差脚は素晴らしかったジョイフル

いつ走るかわからないスマートオーディン

 

こんな感じで考えています。

 

少しあったかくなってきたので、

現地観戦も考えていたのに残念。

 

券売機派もこれを機に、

ネット馬券への切り替えも良いかもですね。

 

 

ではでは