サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】マイルCS

こんばんわ

今日の東スポ杯は◎→○→△でしたが、

その前に資金が尽きて撃沈。

福島10Rなんか、

3頭のピックアップのうち、

7番人気と8番人気が

馬券内に来たのにはずし、

流れをつかみそこねました。

気を取り直して明日頑張ります。

 

京都11R マイルCS

◎ダノンプレミアム

アルアイン

ペルシアンナイト

△ダノンキングリー

△インディチャンプ

△ダイアトニック

 

内有利といわれているレースですが、

今日の馬場を見る限り、

内枠が有利ということは

そんなになさそうです。

また逃げそうな馬が、

マイスタイル、グアンチャーレ、

アルアインくらいになりますでしょうか。

あまり早い流れにはならなそうで、

直線が混雑することが予想されます。

つまりある程度の能力があれば

あとはうまく抜け出したもん勝ちなので、

騎手にかけるしかないでしょうね。

というのが今回の結論になっています。

 

ぶっちゃけダノンキングリーが

一番強いと思っておりますが、

初輸送と久々のマイル戦と典さんとで

ギャンブル要素が強く印おとしました。

気持ち的には池添と典外して、

ルメールビュイックを買いたいのですが、

馬的には上記2頭かなってかんじです。

ビュイックは昨年の覇者

 

気づいたら1~6人気のピックアップですね。

好調騎手がいれば拾うかもです。

開けそうなら更新するので

どうぞよろしくお願いします