サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】桜花賞

今日は阪神牝馬ステークス

本線で馬連的中しました。

結局◎○▲のボックスしか買わなかったので、

何とかプラスで終われました。

 

早速明日の桜花賞の予想にはいります。

 

阪神11R 桜花賞

◎サトノレイナス

○ソダシ

▲メイケイエール

△アカイトリノムスメ

△ファインルージュ

エンスージアズム

 

Bコース良馬場はかわらず。

時計はかなり早い模様。

 

◎サトノレイナス

阪神JFは最後伸びずに、

ソダシに粘られてしまったが、

ここでは逆転可能と考えます。

ルメール騎手がうちの様子を見ながら

良いところにつけてくれて

きれいに抜け出すと信じています。

 

○ソダシ

安定性が魅力ですが、

キレる足がないのが少し不安です。

ヨカヨカが逃げるとすると61秒くらいかなと思いますので、

そっからヨーイドンになったときにどの程度残せるか。

 

▲メイケイエール

典さんになったことによって

みんなが予想面で困ってるという。。。

 

馬主が初めてG1を取るチャンスがある今回ですら、

「馬のために」とか

空気読まず実践で競馬教えそうなので、

逃げはないかなと思っております。

後は、典さんがまだ芝で勝ってないという、

メンタル面も気にして少し印を下げました。

 

△アカイトリノムスメ

クイーンカップの評価で悩みますが、

しっかり足を使っての1着という結果を

素直に評価することにしました。

中々勝負根性はありそうなので期待しています。

 

△ファインルージュ

阪神JF組と未対戦で

戦績的には安易に見限れないですし、

牝馬の福永騎手とのことで、

しっかり押さえにはいれておきたいところです。

 

エンスージアズム

 全然人気ないですが、

阪神外回りで連続して33秒台の脚使ってますし、

ホウオウイクセルは別路線組では

安定した力を示していました。

中山でなければ逆転もあったような脚色でしたので、

ここでは紐候補として入れておこうと思います。

 

エリザベスタワーは

仮に折り合いがついたとしても、

高速馬場に対応できなさそうなので

印は回しておりません。

 

また気が変わるかもですが。。。

 

ではでは

↓↓佐藤哲三氏の予想はこちらから。

 netkeibaの改悪があってからこちらを利用してます。