サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】福島牝馬S

こんばんわ。

 

先週の日曜日の馬券は見事に散りました。

タイトルホルダーが来てくれたのは良かったのですが。

結果から行くとホープフル組ではなかったわけで、

この事実をダービーに活かすようにします。

 

早速明日の予想に入ります。

 

新潟11R 福島牝馬ステークス

◎パラスアテナ

〇ドナアトラエンテ

▲ミスニューヨーク

△ムジカ

△アバルラータ

 

Bコース、良馬場。

野芝だけなので、

それなりに傷みが見られるというか

 緑具合が少ないく見えますね。

 

新潟外回りということで

差し馬を中心に考えております。

 

◎パラスアテナ

京都ほどではないですが、

新潟1800mも少しずつ下って

最後は平たんな直線になります。

そういう意味で秋華賞で上り2位の脚を使って

4着に入選したこの馬は

このレースに合うのではないかと思いました。

調教を見るに状態もよさそうです。

 

〇ドナアトラエンテ

前走は不良馬場だったので、

ノーカウントだったとして、

再度狙っていきたいと思います。

前回川田騎手が新潟で無双していた感もあるので、

鞍上にも期待をしております。

 

▲ミスニューヨーク

秋華賞5着の後、

しっかり自己条件を勝ち切ってきました。

鞍上の加藤騎手には、

緊張しないで思い切って乗って欲しいです。

 

△ムジカ

まだ自己条件を勝ち切れていない為、

格上挑戦にはなりますが、

最後の脚に安定感が出てきましたので、

牝馬同士のここなら上位もあり得ると思います。

 

△アバルラータ

 穴馬の紐候補として。

ディープブリランテ産駒は意外とこのコース走るので。

抜けた脚はないですが、しっかり伸びてはくるので、

ここは裏開催の王様、吉田隼人騎手に託します。

 

少なめにまとめましたが、

秋華賞上位だった馬たちが3勝クラスをやっとこさだと、

もしかしたら4歳馬は全然走らないかもしれません。

そうした場合はロザムールやフィリアプーラも抑えるといいかもしれませんね。

一応今のところは4歳馬上位で考えております。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

1円以下のコインも沢山あって、

ビットコインに乗り遅れた人でも逆転可能です。

www.binance.com