サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】スプリンターステークス

こんばんわ。

 

今日のシリウスステークス

無→△→◎で厳しい結果と

なってしまいました。

 

では早速G1予想に。

 

中山11R スプリンターズステークス

◎レシステンシア

○ピクシーナイト

▲ダノンスマッシュ

△アウィルアウェイ

△ファストフォース

△メイケイエール

 

Cコース、良馬場です。

中山はどうか知りませんが、

東京は先ほど夕立が降っていて

明日の競馬にどの程度影響するか。

ビアンフェとモズスーパーフレア

いるので遅いペースにはなりません。

かなり早いタイムが出る気がします。

 

◎レシステンシア

良馬場なら一番強いはずと思ってます。

前走最後ピクシーナイトに

詰め寄られましたが

叩き2走目で上積みもあるはずです。

 

○ピクシーナイト

仮に前が早くなればこの馬に展開が

向きそうですが内枠が少し怖いです。

また、あまり早いペースになれていない為、

直線伸びない可能性のあると思います。

ただ、それらの不安を差し引いても

斤量と前走見せた末脚は魅力的です。

 

▲ダノンスマッシュ

海外帰りですし、

目標は香港連覇だと思いますので、

扱いが難しい馬かなと思っております。

また、今の海外遠征は厩務員の隔離問題等

従来の遠征以上に負荷がかかっていると

思っております。

馬にも影響がないはずがなく、

ここは少し印を落として考えます。

 

△アウィルアウェイ

展開面でかなり恩恵を受けそうな1頭です。

明日は芝のレースがかなり多いので

差しが効く可能性もあり、

その場合は3強の一角に食い込んでも

良いかなと期待しております。

 

△ファストフォース

ブリンカーを付けた前々走から

かなり集中した走りを見せています。

ここはハードルが高いですが、

人気になる前に馬券を取っておきたいです。

 

△メイケイエール

ハイペースになることで

この馬の短所が消え、

好走するのではないかと期待してます。

枠も良いですし、

逃げ馬を交わすだけの位置で

競馬をしてほしいなと思っております。

 

馬券について、3頭が固いなと思う人は

馬連BOX◎○▲で良いのではと思います。

 

私はいつもの馬連フォメと

3連単◎1着付けで買おうかなと思ってます。

 

さて明日はG1デーのこともあって

平場でもメモしていた馬が出走します。

気になる方はこちらのチェックもお願いします。

note.com

ではでは

 

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。