サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】エリザベス女王杯、福島記念

 

こんばんわ。

 

今日は子供のお世話をしていたら

武蔵野ステークスは買いそびれ、

デイリー杯は◎から○▲に流す

馬連だけ買いましたが外れてしまいました。

 

気を取り直して

G1 5連勝目指して予想していきます。

 

福島11R 福島記念

ヒュミドール

○ステイフーリッシュ

▲ヴァンケドミンゴ

△ココロノトウダイ

ブラヴァ

△モズナガレボシ

△アラタ

 

きましたね、ヒュミドールチャンス。

ノベンバーSの気持ちよさを網一度。

人気ないので広めに買ってあてたいところ。

 

阪神11R エリザベス女王杯

◎ウインキートス

○ウインマリリン

▲アカイトリノムスメ

△レイパパレ

△クラヴェル

△ランブリングアレー

 

Aコース、良馬場。

傷みや禿が出てきているので、

少し差しが効くようになってきそうです。

 

◎ウインキートス

調教も良く見えますし、

隣がロザムールなのもよいですね。

ライバルを見ながらの競馬ができそうです。

この値段で買えるのは丹内騎手のおかげか

それとも丹内騎手だから買うのを控えるべきか・・・

難しいですが、前者を取りたいと思います。

 

○ウインマリリン

G1 3連勝を目指して横山武ジョッキーががんばります。

起きそうな気もするし

起きなさそうな気もする。

ただ枠順的にはかなり恵まれてると思います。

 

▲アカイトリノムスメ

クラシックでメイチの仕上げをするのが

3歳勢がエリ女不振の理由で、

この馬も例外ではなく

流石にここに上積みはないとの判断で

この印にしました。

中々根性がある子だなとは

前々から思ってますので切るのはやめておきます。

 

△レイパパレ

宝塚は馬場の関係もあったと思いますが、

前走はあまり言い訳できないかなと思いました。

最内枠が良いとも思いませんし、

ルメールを乗せたとしても

今回は抑えでいいかなという判断です。

 

△クラヴェル

重賞はいずれもハンデ戦

あまり信用はしておりませんが、

展開がはまることが有れば

紐くらいは見込めるかなと思ってます。

 

△ランブリングアレー

1ハロン長い気もしますが、

残ったメンバーの中では実力上位かと思います。

重い馬場でも走れるパワー系で

坂を勢いよくかけてくれることを祈ります。

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。